« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

2008年5月23日 (金)

カワちゃん、滝絡み。

滝絡みのシーズンも始まったばかりで、コツをまだ掴んでいませんので、ピン甘はごかんべんを・・・。^^;

次回はテレコンを外して狙ってみようと思います。

17日の撮影から。

400mm X1.4テレコン トリミング

Yacho464

Yacho4641

Yacho4642

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
滝シリーズの幕開けですね!
ホバシリーズと、どちらが長く続くか、対決を楽しみにしてます!

今日は、滝自体に未だあまり迫力がないようですね!
私は一度も撮ったことがありませんが折があればと思ってます。
茫然、唖然とするようなカットを期待してます♪

これから良い景色のカワちゃんが撮れると楽しいですね?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

saさんとシリーズ対決をするのですか?。♪
ホバは枚数が切れるからな~。

しのびさんはどんなシリーズを?。^^

杉山さん、こんばんは。

このときは堰に多くのゴミが引っ掛っていて、絵になるカットは望めませんでした。^^;

たまに滝を背景にホバをしてくれますので、今年も期待しています。♪

まつもとさん、こんばんは。

楽しみになってきました。^^
M川で最初にカワちゃんと出合ったのが堰ですので思い入れも有ります。♪

3枚目は人工物も見えなくて、激流の中のカワセミに見えますよ。
ここも復活ですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

これからは堰でカメラを構える機会が多くなると思います。^^

なるべく人工物が写りこまないように撮るのも至難の技となりますね。♪

こんばんは。
今朝、ちょこっと堰で撮りました。
橋より全然良かったです。
明日はキッザニア行きなので、日曜日にまた堰に行きます。

sasakiさん、こんばんは。

堰ではホバが少ないですよ~。^^
ホバを諦めて、滝絡み狙いに転向ですね。

私の楽しみを持っていかないでくださいね。♪

2枚目の写り込んだ影がいいですね。ナイアガラカット、夏の風物詩(ちょっと大げさ)ですね。(^_^;)

この画像見てたら、堰が賑わいそうですね。
昔から混雑してるとこは苦手なので、どうしようか迷ってしまいます。

seagullさん、こんにちは。

今朝、堰で出勤前のチョコ撮りを・・・^^
そして仕事帰りによって見るとまた堰が下ろされていました。@@;

何と無く思い過ごしなら良いのですが・・・。

ロンパパさん、こんにちは。

今朝も賑っていました。^^
が、堰も上げたり下げたり・・・。

明日は雨のようですが出撃ですか?。

今晩は。
今日は早朝からカワちゃんとお遊びだったのでしょうか?ひな祭りの様子は纏めて一挙公開となるのでしょうか楽しみにしております。

22日の釣り大会ボウズでした(>_<)。

最後のカットが良いですね。
今日はお疲れ様でした。
疲れただけかも...

s1031kさん、こんばんは。

一挙公開といきたいのですが、残念ながら未だ1枚も撮っていません。^^;

明日はほぼ1日雨のようなのでどうしようかと・・・。

Shojiさん、こんばんは。

出張でお疲れの所での出撃、気合が入っていますね。^^
堰も再び下げられてしまい、カワちゃんも落ち着かないでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »