フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月24日 (土)

カワちゃん、滝絡み。

今朝は出勤前に堰へチョコ撮りに・・。

仕事帰りにも寄ってみましたが、ナント!・・・堰は下ろされていました。^^;

今朝のチョコ撮りから。

Yacho465

Yacho4651

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

堰の滝カワは良いですね、しかし今日は出が良くなかったみたいですね、明日は悩みますね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

堰は再び下りてしまうし、チョロカワはまだ撮れていないし・・・。^^;

明日は1日雨のようで、様子を見ながらにします。

一枚目は、カワちゃんも魚銜えて上昇前でナイス・タイミングですね。
私も明日は朝の具合で、どうするか決めようと思ってます。

ロンパパさん、こんばんは。

明日は生憎の天気となりそうですね。
再び下ろされたしまった堰は今度いつ上がる事やら・・・。^^;

こんばんは。
kozyさんは朝のチョコ撮りでいいのを写されましたね。
水のカーテンの前は綺麗ですね。
水が日に輝いていますね。

堰もあがったり降りたり、忙しいですね。フィールドの様子も日替わりですか・・・。明日は天気どうにもダメそうですね。こんなすてきな滝カワも撮りたいのですが・・・。

こんばんは。
今日も滝カワ、お見事です。
明日は参りましたね~。
車が停められない堰だけはなくなりました(笑)

滝を登っているようで、かっこいいカットですね。私もそのうち、チャレンジしてみようかな…。

なかさん、こんばんは。

今朝は堰に奥様もお見えでした。^^
夕方は雨が降ってきましたが、大丈夫でしたでしょうか?。

また堰が上がって欲しいですね。^^

seagullさん、こんばんは。

川も増水していて橋付近はサッパリでした。^^;
チョロカワをまだ写していないので何とか撮りたいのですが、明日の天気は雨の1日となりそうですね。@@;

sasakiさん、こんばんは。

カワちゃんを連れて来ないで雨をつれてきてしまいましたか。^^

堰で無いとするとNでしょうか?。♪

にゃちさん、こんばんは。

滝カワちゃん、好いですよ~。^^
是非一度チャレンジしてください。
ピンが難しいですが・・。

こんばんは
早朝の堰は良かったようですね。
私が到着してまもなく堰が下ろされました。
下ろした瞬間を見れたのが本日の成果でしょうか(笑)
でも、水って怖いな~とも思いましたよ^^

こんばんは
今日は、お疲れ様でした。
強制的に水絡みのカワちゃんになりましたね。
しかも、かなり大粒の・・・(雨)
午前中に、こんな写真を撮っていたとは!
自分は・・・ふぅ
明日頑張ろうかな??

今朝はいつの間にか姿がなくなったと思ったら、お仕事だったのですね。
ご苦労様です^^
一枚目、素晴らしいですね!!
いろいろな方の堰でのお写真を拝見しましたが、滝がらみのカワちゃんの写真は、この写真が一番グッと来ちゃいまして、思わずコメントさせていただきました。
また堰が上がるといいですね^^

2枚目の、滝の後ろが赤いのは何でしょう?幻想的なカットになってますね!

yanaさん、おはようございます。

私も17日の夕方に堰を下ろすのを見てました。
独り占めでした。(笑)
稲作が終了するまで通い続けますよ~。^^

しのびさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
今の時間も雨が降っていますね。^^;

今日はどうしようかな?。

ラビ♪さん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
M川で初めてカワちゃんを見たのが堰ですので思い入れもあります。^^

グッときてしまいましたか。^^
お恥しい限りです。
少しでも迫力のある画になればとカワちゃんを小さく滝を大きくしてみました。♪

カメリンさん、おはようございます。

赤い色ですか?。
堰の塗装の色です。^^

稲作が終わるまで堰は上がっていますので、これからが楽しみです。^^

おはようございます。
今日はゆっくりお休みですか、私は休んでいます。昨日は帰られた後にフィーバーが堰を下ろされるまで続きました。
滝カワはいいとこ撮りで、壮観に写ってますね。明日は堰はあげられると思います。
田植えが待ってるものね。(^^♪

OSADAさん、おはようございます。

私も今日は休みです。^^
あの後フィーバーしましたか残念!。

今週末はまた堰で粘ろうかと考えています。^^

こんばんは
今日は、お疲れさまでした!
在庫貯まりましたか??自分は駄目x2でした。
今週はチョコ撮りしないとヤヴァイです(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »