フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバホバホバ。 »

2008年5月10日 (土)

カワちゃん、水絡み。

エサ捕りが盛んに行なわれていますので水絡みの撮影のチャンスも増えています。

が、遠かったり動きについていけなかったりで・・・。

6日の撮影から。

400mm X1.4テレコン トリミング

Yacho451

Yacho4511

Yacho4512

Yacho4513

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバホバホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今日は生憎の天気になってしまいました。
kozyさんのフィールドではいつでもカワちゃんにお目に掛かれて良いですね羨ましいです。
こちらのカワちゃんは諦めた方が良さそうでそろそろ別の場所を探索しようかと思っています。

おはようございます。
いいタイミングの水がらみじゃあないですか。私はといえば、先日のお休みは、チャンスはいっぱいあるのにうまく写せず、すっかり腐っています。こういう風に撮りたいモノです。

こんにちは。
この日は肩が痛いって言ってた時じゃないでしょうか?
体調が悪ければ、動きについて行けないのも無理は無いです。
私なんてしょっちゅうですから。(爆)
でも、しっかり捉えてるのはさすがですね。

こんにちは
全て水絡みですか!!

今日は、久々にフェイントされまくりましたよ。
飛び込む様に見せかけて〜、飛び込まナィィィツ!!

先ほどはどうもでした。
今日は冬に逆戻りしたような寒さでしたね。
まだ音なしのようでした。
明日は午後からかな。

この寒い中出掛けたんですか?・・・・・
成果は如何でした、風などに注意をしてくださいね?・・・・・・

やはり、私の予想は当りました。
この雨の中ご苦労さんです。
しかし、若い人はがんばるな~、これで歳の差が分かりますね。(^^♪
フルサイズではテレコンでも遠いでしょうね、
でもカットは綺麗ですよ。(^^♪

s1031kさん、こんばんは。

おそらく、そちらのカワちゃんも子育てで忙しいのではないかと思います。
幸いな事にこちらのカワちゃんは、この川を餌場にしていますので見ることができます。^^

seagullさん、こんばんは。

D3、様々です。^^
秒間9コマの威力は凄いですね。

やはり遠いので後はレンズですね。@@;

ロンパパさん、こんばんは。

肩では有りません、背中の左側です。^^
今年のテーマは水絡みですので、外す訳にはいきません。♪

ロンパパさんのテーマは?。^^

今晩は。カメラは私には手の届かない機種、同じレンズを持ってますが水絡み撮影には使った事はありません。撮れる自信がないから、やっぱり技の相違かな・・・

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃんのあのようなカットを貼るから、カワちゃんが意地悪したのかも?。^^

午後も雨の中カワちゃんは出ていましたよ~。♪

Shojiさん、こんばんは。

寒かったですね~。^^
Shojiさんが帰られた後少し粘りましたが、気配もなくなったので撤収しました。
午後から撮った画像のチェックが終わりましたが、使い物にならないので全てボツにしました。^^;

まつもとさん、こんばんは。

仕事帰りに寄って見ました。^^
オスメス両方出ていましたがエサは取っていませんでした。
見つけにくかったのかも・・・。

撮るには撮りましたが、ボツにしました。@@;

OSADAさん、こんばんは。

フルサイズの小ささを痛感しました。^^;
明るい時に、X2テレコンを使ってみましたがピンが定まりませんでした。

雨の日はカワちゃんも綺麗に写らないので家にいるほうが正解ですね。^^

杉山さん、こんばんは。

レンズはいまの所これしかないので使っているだけです。^^;
やはり長玉には憧れます。♪

kozyさん

 こんばんは。
 雨の中お疲れさまです(笑)
 朝のほうが雨は弱かったんですかね。
 でもカワちゃんはイマイチやる気が無いようでした。
 明日は早朝からですよね?宜しくお願いします。

sasakiさん、おはようございます。

仕事帰りに寄りましたが寒かったです。^^;
午後も枝に止っている事が多かったですね。

今の時間、雨がまだ降っているので今日は午後からかな?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバホバホバ。 »