フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年5月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ホバ三昧の画像はホバマスターのSaさんに任せるとして、私は水絡みを・・・。

高感度に強いとは言え、暗いレンズで曇り空では頂けません。@@;

3カット目はお魚を落としてしまいました。

400mm X1.4テレコン トリミング

11日の撮影から。

Ycho455

Yacho4551

Yacho4552

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やはり大口径の明るいレンズが必要のようですね^^
秘密作戦第2弾を早急に進めてください(笑)

おはようございます。
魚、重かったみたいですね〜
あのカワちゃん、筋トレ不足だな!
自分の通っているジムを紹介してあげようかなぁ〜?(笑)

お早うございます。
カワちゃん、ザンネ~ン!
せっかく大きな獲物をゲットしたのに、大きすぎたので自分から落としたのかな、それとも重過ぎてかな?
画像からはシマッタッ!って表情も読み取れるような・・・

ロクヨンロクヨン(爆)

この日は、条件的にちょっと無理しちゃったようですね~。
やはりテレコン外しておいた方が良かったかもね~。クロップがあるんだから、使わないて手はないですよ。(爆)

おおおー、落としましたねこの様なシーンは中々撮れませんね偶然が重らなないと?・・・・

大きすぎて失敗だ~なんてに見えますね。
落としても、知らん顔してるみたいですね。
今度の休日は、川へどうぞ(謎)

yanaさん、こんばんは。

今日の仕事帰りに秘密作戦を決行してきました。^^
先は長いな~。♪

しのびさん、こんばんは。

カワちゃん、筋トレ不足ですか。^^
856の日の為に、しのびさんの筋トレはすsんでいますか?。♪
台車での移動は無しよ。^^

えっ、本日決行!ですか。
先は長いな~って支払いのことですか?
ちょっと気になるコメントです...

杉山さん、こんばんは。

咥え方が甘かったのか飛び出すときに首を振って落としてしまったようですね。^^

この日は良く落としていました。
カワちゃんもお疲れのようです。^^

MGさん、こんばんは。

ロクヨンも良いのですが、428も好いかなと・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

当に偶然の産物ですね。^^
にゃちさんがこれのナイスカットを撮られていました。^^

OSADAさん、こんばんは。

謎のコメント?。
今日は好いことが有ったのでしょうか?。^^

Shojiさん、こんばんは。

本日決行したのは資金稼ぎの夜のお仕事です。^^
性格的にローンは嫌いなもので・・・。♪

水がらみ、いいですね。やっぱり大口径がほしくなるとkろでしょうが、D3なら部分伸ばしでも結構いけます。(^_^;)

夜のお仕事?(笑)変なことを想像しました、失礼しました。
お魚を落としたカット、やっぱり笑っちゃいますね。

seagullさん、こんばんは。

今はジッと我慢の時です。^^
フルサイズは確かに小さいですが、オオトリしても結構使えますので助かります。♪

こんばんは。
夜のお仕事?どんなんだろう?
今度教えてくださいね。

おはようございます。
これだけ撮れていてもやっぱりいいカメラのあとはいいレンズですね(笑)
どれにしようかと迷ううちも楽しいから、
ゆっくりとですね(笑)

週末は山に川に迷われると思います。

にゃちさん、こんばんは。

「お水」ではないので安心してください。^^
カタイ仕事です。

魚を落とすともう一度チャンスがあるので楽しめますね。♪

sasakiさん、こんばんは。

知りたいですか~。^^
夜中にトイレに行けなくなっても知りませんよ~。(笑)

なかさん、こんばんは。

やはり明るいレンズには憧れますね。^^
誰かさんが要らないといってくれたら・・・。♪

良い瞬間を写されてますね。
フルサイズではこの川は遠いですね。
でも、ヒット率は格段に上がってるようですね。連写あってのこのカットと思います。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »