フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年5月25日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今朝は雨がまだ降り続いていますので、早朝の出撃は止めにしました。

アレの画像も無いので、堰での画像で今週は乗り切ろうかと・・・。^^;

Yacho466

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。外は盛大に雨です。(^_^;)
堰の帝王、kozyさんのことですから、すばらしい滝バックのカットが見られるとわくわくしてます。

seagullさん、おはようございます。

雨が降っていますね~。^^;
午後から止めば様子を見てこようとは思うのですが・・。♪

堰ではピンが難しく難儀しています。@@;

あの光る滝はピントに難儀しますね。
それでも短時間で良くぞ写されたと感心します。
今日は堰を上げたようですね、明朝が楽しみです。(^^♪

今日は短時間で成果がありましたか、私は余り成果が無かったな?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

滝絡みのカワちゃんを如何に狙い撮るか楽しみでも有ります。^^

今日は午後3時頃に堰につきましたが、対岸で飛び込んだりしていましたので、今一つ面白味に欠けました。^^;

まつもとさん、こんばんは。

今日の成果は殆ど無く、ボツにしました。^^
滝絡みは早朝の方が良さそうです。♪

そうですね。
今日はチャンスを一度ももらえませんでした。
まあ、先は長いですから...
雰囲気のあるカットgoodです。

結局出かけたんですね(^^; 病気に感染されたようで…咳が止まらないのでは?(うまい!?)

こんばんは。
これからバイク通勤ですか?(笑)
今日は滝がらみのチャンスはありませんでした。
チャンスがあっても撮れなかったと思いますが(笑)

こんばんは
あの時間の堰は難しいですね。
やっぱり朝一ですかね(笑)

Shojiさん、おはようございます。

私も昨日は午後からの短い時間でしたのでチャンスには恵まれませんでした。
堰は始まったばかりですのでこれからが楽しみですね。♪

にゃちさん、おはようございます。

にゃちさんに座布団1枚!。^^
出かけましたが、成果は・・・。@@;

sasakiさん、おはようございます。

日曜日はバイク通勤が多くなりそうですね。^^
堰は早朝に限りますね。♪

yanaさん、おはようございます。

早朝の方が堰に止るチャンスは多いですね。^^
夕方はまともに逆光になってしまいますので露出も厳しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »