« カワちゃん、ホバホバホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年5月12日 (月)

カワちゃん、欲張り。

昨日はホバが多く撮れましたが、お目当ての水絡みは余り撮れませんでした。^^;

欲張りすぎて、案の定1匹落としました。

400mm X1.4テレコン トリミング

Yacho453

Yacho4531

« カワちゃん、ホバホバホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。↓のホバ、素敵な絵になってます♪

カワちゃん、効率的にデリバリーしてますね!
巣立ちも近いのでしょうね。
一番子の巣立ち時は親の警戒心が強く、日参される方々以外はチャンスはあまりない気もします。
鮎解禁までに、ヤマちゃん撮りが何度できるか?

こんにちは
二匹咥えている写真良いですねぇ~
自分もそのうち出す予定ですが
その前にホバリングを処理せねば・・・
撮影順にアップしてるので、二匹咥えは週末近くかなぁ~(汗)
それまでは、ひたすらホバリングってのはチョット・・・(滝汗)
あ、嫌いじゃないんですよ、ホバリング。
どちらかと言うと好きなんですけどね(悩)

水絡み、横っ飛びと順調に追いかけてますね。
私は今回上ばかり気になって、水面のほうは失敗が多かったです。
欲張るとロクな事ないです。(^^ゞ

この場面は面白かったですね、この様な事があるからカワセミ撮りがやめら得ませんね?・・・・

昨日はお世話様でした。私も2匹くわえもの、出したいなー。ちなみに、今日もホバ三昧でしたよ(^^)

杉山さん、こんばんは。

昨日は久々のホバ三昧でした。^^
が、私のポジションが悪かったのか残りは背景の悪いホバとなってしまいました。^^;

私も後一回ヤマちゃんに行きます。^^

しのびさん、こんばんは。

早く出さないと旬が過ぎてしまいますよ~。^^
ホバは3~4枚あれば好いかなとは思っているのですが、ツイツイシャッターを押してしまいます。
水絡みが撮りた~~い。^^

ロンパパさん、こんばんは。

だからホバは適当な枚数にしておいて、後はひたすら水面にカメラを向けましょう。^^

と言いながら私も水面には間に合いませんでした。@@;

まつもとさん、こんばんは。

何が起こるか判りませんね。^^
カワちゃんのスピード感が、また堪りませんね。♪

にゃちさん、こんばんは。

昨日はお世話様でした。
今日も参戦されたのですか。^^
にゃちさんの撮られた飛び出しの時お魚を落としたカットが見たいです。^^

お魚ニ匹も銜えて珍しいシーンを写されたですね。
しかも飛翔で美しく写され、努力が実った日でしたね。(^_^)v

OSADAさん、こんばんは。

今日もフィールドは盛り上がったようですね。^^
肝心のイベントは何時頃でしょうか?。♪

お魚を複数捕るのはわざとなのか偶然なのか・・・・。どうも意図してやってるのじゃなさそうですね。見てる(撮ってる)方は結構面白いですが。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

群れているところに飛び込んで捕れちゃったのでは・・・。^^
それにしてもカワちゃんの嘴で魚を捕まえるのは神業ですね。♪

こんばんは。
ホバいいじゃないですか~(笑)
もっと撮りましょうよ。
ホバってくれなくなったら水絡みをがんばります。

このあと一匹落としちゃいましたね。
恨めしそうに覗き込んでいたシーンが印象的でした。

こんばんは
皆さん2匹捕りを撮られているようですね^^
結局落としちゃったんですね。てっきりそのまま巣に行ったのかと思いました(笑)

sasakiさん、おはようございます。

ホバカットは少しにしておいて、その後のカットを撮りたいですね。^^。

水絡み最高!。♪

Shojiさん、おはようございます。

エサを落とした時のカワちゃんの表情はなんともいえないですね。♪

yanaさん、おはようございます。

この場面を撮られた方は多いですね~。^^
ロンパパさんは・・・?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバホバホバ。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »