« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 番外編、昇仙峡にて。 »

2008年5月 5日 (月)

カワちゃん、飛び物。

好みの設定になるまでまだ時間が掛かりそうです。

今日は昇仙峡に行ってきますので撮影はお休みです。

明日はまた楽しみたいと思います。

昨日の撮影から。

400mm ×1.4テレコン トリミング

Yacho446

Yacho4461

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 番外編、昇仙峡にて。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やっぱ、今までの画像と違い緻密さがあるようですね。設定も嵌ってきたらコワイですね。(笑)
家族サービスを楽しんで行って来て下さいね。
お土産なんて、気を使わないで良いですよ。(爆)

お早うございます。
今朝は早い時間の投稿でご家族揃ってのお出かけでしょうか?ゆっくり楽しんで来て下さい。

川辺の野草も緑濃くなってきましたね、カワちゃんの姿が一際鮮やかに写って見えます。(^^)

OSADAさん言われるように、画質は目に見えて向上しましたね。次は大口径レンズかな?(^_^;) 果てしもない物欲病原菌感染蔓延状態。

やっぱり大口径にしないともう満足できないですよね(笑)
大口径インフルエンザが流行してますので、流行に乗っちゃいましょう(爆)

今日は。1カット目、優しくて、春らしい、そして華やかさのあるカットですね♪
水辺の宝石、空飛ぶ宝石などと称される由縁ともなるカットだと思いますね、2点とも・・・

今日も朝方、午後は出が良かったですよ、午前中は人が多いせいか上流の方で餌取りをして運んでいます?・・・・・・・・・

明るいカットで素晴らしいですね。
今日は家庭サービスでしたか、時にはサービスして置かないと、後々のことも有るからね。(^^♪
D3買ったとこと告白したんだっけ~。(^^♪

2カット目のピントばっちりですね。
連休も明日で終わりになってしまいました。

ロンパパさん、こんばんは。

随分早い時間ですね。^^
寝るのですか、それとも起きたのでしょうか?。^^
気を使ってなかったので、お土産は忘れました。(爆)

s1031kさん、こんばんは。

緑が多くなってきましたので、カワちゃんを見つけ難くなってきました^^;

家族サービスは疲れます。(笑)

seagullさん、こんばんは。

衝動買い実行委員長のseagullさんとしましては今の状況をどの様に分析されますでしょうか?^^

いままでとは全く違いますので撮影が一層楽しくなりました。♪

yanaさん、こんばんは。

感染すると怖いので、孟宗竹の筍のような物はなるべく見ないようにしています。^^

杉山さん、こんばんは。

光の当たり具合で、カワちゃんの色が変化してとても綺麗ですね。^^

予報では明日は良い天気のようですので綺麗なカワちゃんをまた写せそうです。♪

まつもとさん、こんばんは。

人出が多すぎるのも困りましたね。
段々ヤマちゃんフィールド並みになってきましたね。^^

明日は出撃します。♪

OSADAさん、こんばんは。

買ったのは知っていますが値段は知りません。^^
家族サービスも卒業したいです。♪

Shojiさん、こんばんは。

4連休でしたがもう終わりですね。
明日は撮影を楽しみます。

カワちゃん1本です。♪

こんばんは
明日は、カワセミを撮りまくりOKな日ですねぇ〜♪
一応、連休最終日なのでトコトン楽しんじゃいましょうね!
D3パワーを炸裂させてくださいね。

こんばんは。
今朝はホバ撮ってからいつもどおりの早帰り。
近場の某所でキャラクターショーを見に行って来ました(笑)
明日も早朝チョコ撮りです。

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
今日は気持ちよく出て来れますね(笑)
連休最後なので明るい天気の中撮りたいですね。
カメラの値段、内緒ですか?(笑)

しのびさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
アイスクリームをどうも有り難う御座いました。^^
D3炸裂といきたかったのですが、疲れてしまい線香花火程度になってしまいました。@@;

sasakiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
フルタイムとしたかったのですが疲れてしまい、4時頃撤収しました^^;

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
今日も多くのカメラマンで賑っていましたね。
値段を知ったら・・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 番外編、昇仙峡にて。 »