フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年5月 8日 (木)

カワちゃん、飛び物。

6日の撮影は基本設定を別の設定で試してみましたが成果は今一つでした。

次回はまた他の基本設定で試してみる事にします。

3日の撮影から。

400mm X1.4テレコン トリミング

Yacho449

Yacho4491

Yacho4492

Yacho4493

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。新機種に慣れるまでが大変ですね。今のカメラはボタンと機能が多過ぎ。

自分なりの設定を見つけるまで色んな事を試して観て楽しんでくださいたいへんですが?・・・・

MGさん、こんばんは。

取説を読んでも「?」が多すぎますね。
以前のカメラと比べると格段の差は実感しています。^^

まつもとさん、こんばんは。

設定を見つけ出すのも楽しみの一つですね。^^
それと平行してカワちゃんの動きに付いていけるようにしないと・・・。@@;

色合いは綺麗な設定になってますね。
私も、未だ設定迷い続けてますが、難しいもんですね。
ニコンの色がキヤノンに欲しいです。
今日も濃い色のカットが並んで素晴らしいです。(^^♪

こんばんは
段々色が濃くなってきましたねぇ〜!
これがkozyさん流の味付けなのですね♪

こらぁ〜、キヤノン派のOSADAさんを誘惑しちゃ駄目じゃないですかぁぁぁ。

D3はパラメータ設定のハバが大きいので、自分の好みに合わせるまで大変です。私も1,2ヶ月はかかりました。でも楽しいですよ~。kozyワールドを心待ちにしております。

こんばんは。
いいカメラですから、取り説も厚い本でしょうね。
難しそうですねー、でもそれが楽しみにもなるのでしょうね。
土・日の天気が危ないようです。

そうですよ~。
トリセツよく読んで、試行錯誤しながら悩んでくださいね~。
今が一番楽しいと思いますね。
後は慣れですよ~・・・って同じ事言ってます。(爆)

そうですか~ぁ?
2カット目なんか好みの色です♪

こんばんは。
設定難しいですよね。
簡単そうな40Dでもどれがいいのか分からなくて・・・。
Nikonに慣れてるRパパさんのご指導は?(笑)

OSADAさん、おはようございます。

キヤノンにニコン色ですか。^^
それではニコンに鞍替えしますか?。♪

OSADAさんも、まだ迷われているのですね。^^

しのびさん、おはようございます。

今回は濃い色が多くなってしまいました。
まだまだこれからです。^^

seagullさん、おはようございます。

D3の先陣を切られた先輩としてフィールドでご指導御願い致します。^^

kozyワールドが出来たら良いのですが・・・。♪

なかさん、おはようございます。

取説も、ぶ厚いです。
まだ全部は見ていません。^^;

土日の天気は余り期待できないようですね。@@;

ロンパパさん、おはようございます。

了解しました。(笑)
ロンパパさんも早く慣れてくださいね。^^

Shojiさん、おはようございます。

自分好みの設定を早く見つけたいです。^^
週末は別の設定を試したいのですが天気が・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

パパさんのご指導ですか?。^^
・・・・。
参考に致します。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »