« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

同じ様なカットが続きますが、ご勘弁を・・・。

6日はピクチャーコントロールをニュートラルで試してみました。

400mm X1.4テレコン トリミング

Yacho450

Yacho4501

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ニュートラルの方が私は好きですね、何か落着いて見れます?・・・・・・
明日は出勤です残念だな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

ニュートラルは柔らかい感じがしますね。♪
ビビットも嫌いではないのですがチョッと間違えるとドギツクなってしまいますね。

私も明日は仕事です・・・。@@;

昨日までは私もニュートラルでしたが、今朝は色をチョット濃くしてみました。
色々、設定を変えて写すのも楽しいですね。
ニコンの鮮やかなグリーンが私は欲しいです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

人夫々、色の好みが違いますので難しいですね。^^
好みの設定を見つけた時は嬉しいですね。♪
私も次回は別の設定で試して見ます。

kozyさん、足していく設定ではなく、ひいていく設定もいいもんですよ。ちょっと外すと品がなくなりますけど。一度どうぞお試しアレ。

こんばんは。
私はC社ですが、どの色がいいのか判断つかず、結局いつもスタンダード&晴れ設定です。
明日はいろいろ試してみようかな♪

今晩は、素晴らしい飛びものですね♪
もう、真似をしたくても私には出来ません(悲)
厚かましい事ですがKozyさんにお願いです、しのびさんに年寄りを刺激するようなカットを撮るな、貼るなって言ってもらえればと・・・

seagullさん、こんばんは。

引いていく設定ですか。
発想の転換ですね。^^

次回試してみます、どうも有り難う御座いました。♪

sasakiさん、こんばんは。

自然に近い色で、後は好みで±αでは・・・。^^
難しいですね。♪

杉山さん、こんばんは。

了解いたしました。^^
彼のあのヤマちゃん画像には私も羨望の眼差しで見てしまいました。♪

>もう、真似をしたくても私には出来ません(悲)
神様と呼ばれるお方が弱音を吐かれては困ります。これからもフィールドでご活躍してください。^^

こんばんは
新兵器投入ブームの次は、色設定ブームですか?
自分も、色調整をしようかなぁ〜♪

新兵器使い勝手はいかがですか?
悪いはずは、ないですよね。。。
色は十人十色。いろいろな設定で勉強させてください。

しのびさん、おはようございます。

アレレ、色設定がブームになっているのですか?。^^
まさか初期設定のままなんてことは・・・。♪

つねおさん、おはようございます。

好いですよ~。^^
つねおさんの設定はもう固まりましたか?。
早いとこ、見つけたいです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »