« カワちゃん、欲張り。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月13日 (火)

カワちゃん、飛び物。

昨日に続き飛び物です。

数多く撮ったのはホバですが、背景が良くないのでアップは止めました。

400mm X1.4 テレコン

Yacho454

Yacho4541

« カワちゃん、欲張り。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
飛びもの良いですね〜
ホバリング写真を封印ですか?
勿体ないお化けが出るにとどまらず、昨晩から「嘘つき貧乏神」と名付けられた人から抗議文が来ちゃいますよ!ぷっ(笑)

二枚目は飛び出しの瞬間でしょうか、水面も盛り上がっていますね。

そうなんです背景の良くないホバ沢山ありました、工事現場のフェンスがオレンジ色に写りこみきついです、撮らなければ良いんですけれど
ホバを見るとシャッターを押してしまうんです?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

幾らホバでも背景が悪いと興醒めしてしまいます。^^
あの方はついにその様に呼ばれるようになってしまったのですか?。

MGさん、こんばんは。

水面にもっこりしているのは恐らく野鯉の背中だと思います。^^
飛び出しの瞬間はピンボケでした。@@;

まつもとさん、こんばんは。

工事現場の虎フェンス、アレは頂けないですね。^^
明日は楽しみですね。♪

ホバもいいんですが、みんな同じようなカットになっちゃうところが難点ですね。(いやまあ、単にやっかみのような気もする)そんな中、水がらみは潔くていいです。

seagullさん、こんばんは。

新機材にしてから今まで撮れなかった水絡みのカットが撮れるようになってきましたので、今は水絡みが撮りたいですね~。^^

こんばんは。
ホバからの飛び込みが多くなって、私は水がらみ撮れなくなりましたけど、kozyさんはちゃんと写されていますね!
あれがいよいよかと気になりますね(笑)

やっぱりホバから飛び込みを連続で撮りたいですね。
挑戦中ですが思うように撮れてません。

綺麗な飛翔ですね。
今日は気になったので、川に様子見してきました。風が強く寒かったので、上流まで歩きましたが何事も無かったです。(^^♪

こんばんは。
もったいな~い!
でも水絡みが撮れればいらないですよね。

2枚目の、汗の飛び散るカワちゃんが良いですね♪
あ、リクエストに応えておきましたよ。

水絡みが撮れてるから、そういう贅沢が言えるんですよ~。
ホバも満足に撮れてない私からみれば・・・、
お仕置き~(ふる~)もんです。(^^ゞ

ホバ封印ですか?誰かさんが貰いに行くかも知れませんよ(笑)

なかさん、おはようございます。

水絡みもフレームの端の方だったりして、カメラを上手く振れません。^^
アレももうそろそろですね。♪

Shojiさん、おはようございます。

連続カットは撮ってみたいですね。^^
私もまだ一度も成功していません。

OSADAさん、おはようございます。

やはり明るい日差しの下でとりたいですね。
カワちゃんの色が今一つでした。ピンも・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

背景が民家の黄や赤では・・・。^^
やはり水絡み狙いです。♪

にゃちさん、おはようございます。

リクエストに応えていただきどうもありがとうございます。^^

私も写っていましたが、ピンが今一つでした。@@;

ロンパパさん、おはようございます。

アレレ、日曜日は相当の枚数を切られたのでは・・・?。^^
私は少数精鋭で・・・。ナンチャッテ!・・・。♪

yanaさん、おはようございます。

あのホバでしたら、あの方に是非貰っていただきたいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、欲張り。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »