フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

2008年5月22日 (木)

カワちゃん、飛び物。

枝からの飛び出しですが、羽根がもう少し開いていたらと悔やまれます。

18日の撮影から。

400mm X1.4テレコン オオトリ

Yacho463

ピンが大甘ですが、雰囲気が好かったので残して有りました。

18日の撮影から。

400mm X1.4テレコン ノートリ

Yacho4631

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
2枚目の絵でノイズが見えないのは凄いですねぇ~
はやくロクヨン・ヴイアールを買ってくださいね!

2カット目は光の状態が良いですね、この様なカットは捨てられませんね?・・・・・

しのびさん、こんばんは。

ロクヨンですか。^^
ヨンニッパも捨てがたいのですが・・・。♪

しのびさんも、でぇさん如何ですか?。^^

まつもとさん、こんばんは。

朝日が上手い具合に写り込んでくれました。
これでバチピンならと・・・。^^;

朝一番乗りで三文の徳が有りましたね。
早朝の光りは良いシルエットを作り出してくれますね。ピントなんて気にしないシーンです。(^^♪

朝日ですか、いい雰囲気が出ていますね。
川が染まるとすごく綺麗ですね。

どっちもいい雰囲気のカットではありませんか。2枚目は特に好きだなあ。みんなでーさんやまくさんで、ろくよん、よんにっぱとくれば、腕のなさを機器で補ってたアドバンテージがなくなりそうです。くわばらくわばら

二枚目グッド。
夕焼けとは一味違いますね。
真似するには4時起き?、起きるのから真似しないと・・・。(汗)

OSADAさん、こんばんは。

逆光側にいましたのでマグレで写っていました。^^;
狙って撮れたら最古ですがそうは上手くはいかないですね。@@;

なかさん、こんばんは。

なかさんも朝一番が多いので、朝焼けカットを狙えるのでは。^^
私のは偶然です。^^;

seagullさん、こんばんは。

長玉普及委員長の日頃の地道な活動により、皆さん長玉をゲットされましたね。^^

私はまだ暫らくは短筒でチャレンジの日々が続きます。

ロンパパさん、こんばんは。

でしたら土曜日の夜は川の駐車場で車中泊してくださいね。
起こしてあげますよ~。♪

2枚目、これは良いですね。こういう雰囲気のある写真は、なかなか撮れませんからね、素晴らしいです!

良いタイミングでしたね。
羽の開きは運みたいなものもありますから。
次はきっと...♪

こんばんは。
確かに良い雰囲気ですね♪
もうD3バリバリ使いこなしてますね!

にゃちさん、こんばんは。

夕焼けカットも撮ってみたいのですが、今の時期だと川で残業しないと無理ですね。^^;

シルエット物は難しいですね。♪

Shojiさん、こんばんは。

最近は反応が鈍くなってきていますので、次は何時撮れるかな~。^^

今週末はラストスパートの贅沢コースでしょうか・。♪

sasakiさん、こんばんは。

バリバリ削除しています。^^;
まだまだ、でぇさんに使われています。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »