フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年5月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

チョロカワちゃんを撮られている方は公開されていますが、私はまだ撮れていませんので滝カワちゃんで今週乗り切ります。^^;

ピンアマですが・・・。@@;

400mm X1.4テレコン 

Yacho468

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
堰vsホバの戦いは、カワちゃんがホバらなくなり自動的に堰の勝ちになったみたいです。
自分も、堰でかっちょえぇ写真を撮りたいので、カメラの設定を見なおしました!
土曜日まで試せないかなぁ〜?

何か又、週末は天気が崩れそうですね週末くらいは晴れてほしいですね、そうすると堰のカットも映えてくるのにね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

水量が増えたのでカワちゃんもホバをしなくなりましたね~。^^

滝つぼ近くに飛び込んだ水絡みを撮ってみたいですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

土曜日に傘マークが付いていますね。^^;
陽射しが無いとカワちゃんも映えないので面白くないですね。

日曜日は曇り晴れとなってはいますが、どうなるか・・・。

お天気も、カワちゃんの出もいまいち安定しませんね。滝カワちゃんのカットは安心して見ていられます。

seagullさん、こんばんは。

週末に天気が崩れるのは困ってしまいますね。^^;
滝カワちゃんもこれからに期待します。^^

滝カワの在庫が未だあるんですね。
沢山写され、羨ましいな~。
滝川は曇りの方が、反射が弱く写しやすいかもね。まあ、前向きに行きましょう。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

チョコ撮りの短い時間でしたので、余り多くは有りません。
小出しにして、乗り切る予定です。^^;

開き直って大判振る舞いしましょうよ~。(爆)
私も大判振る舞いして・・・と言いたいが、滝カワちゃんがないので質素に行きます。(^^ゞ

こんばんは。
私もちょっと曇り気味の方が良いな~。
雨は困りますね。駐車券が無いから車で行けないし。

こんばんは
堰カワの在庫が豊富のようですね^^
週末はまた大混雑になるんでしょうね。

ウラヤマシイカットです。
週末雨が降ると混雑は解消されるのにね。
タキカワ...未だ今シーズン撮れてない。

おはようございます。
この流れの前がなかなか撮れません。
kozyさん、上手く撮られましたね!
私はこれも撮れてないし、もちろんチビちゃんも撮れていません(笑)

ロンパパさん、おはようございます。

数があれば大盤振る舞いやっていま~~~す。(笑)
今度の日曜日はまたあちこち移動で終わらないようにネ。^^

sasakiさん、おはようございます。

私は明るい曇りが好いかな~。^^
今度の土曜日もチョコ撮りとなりそうです。

yanaさん、おはようございます。

滝カワちゃんは有りますが、チョロカワちゃんはまだ1枚も・・・。^^;
次に期待します。♪

Shojiさん、おはようございます。

堰はいま混んでいますね。^^
午後からだと出は渋くなるし・・・。
やはり早朝ですね。

なかさん、おはようございます。

ピンを水に持っていかれるので、滝カワちゃんは難しいですね。^^;
私もチビカワちゃんは撮れていません。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »