フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月31日 (土)

カワちゃん、滝ホバ。

去年のお盆の頃の画像です。

今年も撮りたいです。^^

D200 2007/08/16 の撮影から。

Yacho1821

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いやあ、今見てもすばらしいカットですね。今年もこんなのを頼みます・・・って、他力本願じゃなく、自分で撮れるといいのになあ。(^_^;)

seagullさん、こんにちは。

滝ホバ、今年も撮りたいですね。^^
今日も仕事帰りに、堰でチョコ撮りをしてきました。
ホバをやってくれましたが、お目当ての場所ではやってくれませんでした。^^;

明日は良い天気のようですね。♪

この様なホバを今年は撮りたいですね、今日ヤマちゃんに行って来ましたが成果は今いちのの状態でした?・・・・

滝ホバお見事ですね。
今年は良いカット撮りたいです。
ロクヨンなら大きく撮れそうですから(笑)

まつもとさん、こんばんは。

雨の中ヤマちゃん撮影お疲れ様でした。
仕事帰りに寄った堰も今一つでした。

今年も滝ホバを撮りたいですね。♪

yanaさん、こんばんは。

堰の対岸で撮影していると、いつの間にかロンパパさんが乱入してきました。^^

後はご想像に・・・。♪

ロクヨンで滝ホバを決めてください。^^

このカット見たことあるような...♪
今日のホバは温存ですか。
今日はカワセミ撮らずに帰宅しました。

こんばんは、お宝カット大事に持ってられたんですね。滝の中のホバは美しいです。
今年もチャンスですね。お互い頑張ろう・・(^^♪

こんばんは
あ、これですね、去年のってのは♪
いやぁー、こう言うの撮れるのでしょうかねぇ〜
なんか咄嗟過ぎて間に合わなそう・・・な自分。

今日は、お疲れさまでした!
ホバリングの写真が、また貯まりましたね♪

Shojiさん、こんばんは。

シーズン最後のヤマちゃんを楽しまれたようですね。^^

今日のホバは近いうちに・・。
この滝ホバは旧ブログでアップしました。^^
このブログのタイトルバックで使った滝ホバは別の日のものです。♪

OSADAさん、こんばんは。

私にとって堰で撮ったカットの中ではお気に入りの物です。^^

今日の午後もホバをしていましたが、滝ホバまではしてくれませんでした。^^;

しのびさん、こんばんは。

またホバを撮ってしまいましたね。^^
カワちゃんに走りまわされてしまいましたが・・。♪

明日は滝ホバが有ると好いですね。^^

こんばんは。
明日は堰に行きます。

滝ホバ♪あるといいな。

sasakiさん、こんばんは。

いまは堰が固いのでは?。
混むでしょうね。^^;

あれ、在庫切れですか?汗
そういう訳ではないですね。明日もこちらですか?

わぁ~まるで氷砂糖の中を飛んでるみたいですね☆☆☆☆☆キラキラしてとても綺麗です!決して肉眼では見られないカットですよね~(*^_^*)

にゃちさん、おはようございます。

判ってしまいましたか。(爆)
堰が上がっている期間は、ここにへばりついていますので、モチのロンです、^^

カメリンさん、おはようございます。

>氷砂糖の中を飛んでるみたいですね
表現力が豊かですね。^^
私には思いも付かない発想です。

一瞬を捉えるカメラの眼は面白いですね。♪

こ、れ、は。
すばらしいですね。
そっか、みんなこんないい画を狙ってるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »