フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年5月 6日 (火)

カワちゃん、ホバ。 番外編、昇仙峡にて。

昨日は昇仙峡へ行っていて撮影できませんでしたので、今朝は昨日の分もと期待をこめてフィールドへと出かけました。

風も吹いていましたので、ホバで出迎えてくれました。^^

400mm x1.4テレコン トリミング

Yacho447

昨日の昇仙峡でのカットです。

このようなロケーションにヤマちゃんカワちゃんが居てくれたら画になるだろうな~。^^

Yacho4471

よく探してみるといましたよ~。

カワちゃん(カワガラス)が・・・。^^

雛に給餌しています。

400mm X1.4 テレコン ノートリ

Yacho4474

Yacho4473

水の中を潜水してエサ(川虫?)を探しています。

Yacho4472

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワガラスでしたか、謎が解けました。
今朝もお世話さまでした。あの行列には参りましたね、それだけ有名なカワセミフイールドになったんですね。2年前は殆ど一人だったこと思うと変われば変わったものです。(^^♪

今日は朝早くからお疲れ様でした。
背中の痛みは、きっと連休中撮影ばかりしてたので、疲れが一挙にきたんじゃないですか?
週末まで撮影は休んでたほうが良いと思いますが。(笑)
ホバは、私が行ってから2回しか見れませんでしたが、2度目のホバを撮れてましたよ~。
次回はもっと早く出かけたら、もっと撮れてしまうんですね。(爆)

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
凄い人出でしたね。
午後も多かったです。

雛祭りが上手くいくと好いですね。♪

カワちゃん違いでした。^^

カワガラスのカットは上手く撮れていますね、カワガラスは撮るのが以外に難しいんですよね、私なんか撮った時ピンボケばかりでした?・・・・
肩の痛みは早く直してくださいね?・・・・

ロンパパさん、こんばんは。

今日は世話様でした。

連休中は野暮用も多く、たいして写していませんね・@@;
痛みは徐々に取れてきました。貧乏性ですので寝ていられません。(笑)

こんばんは。
連休中はお世話様でした。
楽しい日はすぐに終わってしまいますね。

なるほどカワガラスのカワちゃんですか。
潜水して餌撮りするのはすごいですね。

肩が痛むんですか、大丈夫ですか。
お大事にして下さい。

すみません、「みぃこ」のパソコンで書き込みましたので、名前が残っていました。
なかですよーーー(笑)

まつもとさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
去年も昇仙峡で撮りましたが、やはりボケボケでした。^^
色が綺麗だったらファンも多かったでしょうね。♪

なかさん、こんばんは。

カワガラスの雛は盛んに親鳥を呼んでいました。親鳥も直ぐに戻ってきて、見ていても楽しかったです。^^

こんばんは
今日は、正座お疲れさまでした??(笑)
ホバ、凄く綺麗ですね!
自分のカメラでは撮れないような解像感!?
いや、自分には出せないって言った方が正しいかな。
こう言う川らしからぬ写真を撮ろうと決めて
今朝は出撃したのですが、、、ふぅ

自分、昇仙峡でカワセミに会いましたよ(笑)

2年前の夏の終わりにこのフィールドに行った時、止まり木の前にカメラをセットした○○さんがいました。
レリーズの線に足を引っ掛けそうな気がしました。
思わず懐かしく思い出してしまいました。

今日はお世話様でした。いい天気で暑かったけど、気持ちよかったですね。でも在庫はちっとも溜まりません、ああD3持って行けば良かったなあ・・・。

こんばんは。
今朝はお世話様でした。
あの時間で1番乗りじゃないんですね(笑)
あと20分早起きすればよかったです。

連休途中はNで惨敗でしたが、最後に取り返せました♪

しのびさん、おはうようございます。

昨日はお疲れ様でした。
アイス、美味しかったですよ~。^^

正座をしていると幾らか楽でしたね。
ホバは久々に撮ったような・・。♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
昇仙峡で息子は、やはり水晶を買いました。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
昼間は暑いくらいでしたね。
カワちゃんも遊んでくれて、連休最後の日を楽しませてくれました。^^

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
これから日の出が早くなると、一番乗りは4時半前かな?。^^

昨日はホバが撮れて満足では?。♪

お早うございます。新緑につつまれた昇仙峡、素晴らしい景観ですね♪
こんなところが近くにあって、ヤマカワがいっぱいいたりして・・・と夢を見たりして!
カワガラス、素敵な鳥さんゲットですね!
Kozyさんにとっては、中身の非常に濃い家族サービスでしたね、ウラヤマシ~イ!!

杉山さん、こんばんは。

このようなポイントが近く在ったら本当に好いですね。^^
他の観光客は奇岩や景色を移すのにカメラを上に向けていましたが、私一人だけ下に向けて連写していました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »