« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、欲張り。 »

2008年5月11日 (日)

カワちゃん、ホバホバホバ。

昨日から降っていた雨も、午後には何とか止んだのでフィールドへ出かけてみました。

ホバを撮るのは楽しいですが、ポジションによっては背景に民家が写り込んでしまいますので困ったものです・・・。^^;

今日の撮影から。

400mm X1.4 テレコン トリミング

Yacho452

Yacho4521

Yacho4522

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、欲張り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
早速ホバ出してますね~。
私もホバ三昧と言ってもいい位、良く見ましたよ。
Skiさんに遠慮しながら、少しは撮ってしまいましたけどね。(^_^)v

ロンパパさん、こんばんは。

見ただけですか~。
現像が大変そうですね~

こんばんは。
今日はお世話さまでした。
ホバ、いっぱい写してしまいますね。
私は見るだけに出来ないでシャッターを押し捲ってしまいます(笑)
それで飛び込まれるとお手上げです(笑)

今日はお疲れさんでした、ホバは良いですね
今日はホバを沢山撮りすぎて整理できていません、撮りすぎるのも考えもんですね?・・・

こんばんは。今日のホバは一段と美しく、見事なカットですね。
緑の鮮やかさが目に沁みます。(^^♪
段々とD3使いこなされ凄いです。

いや~どのブログもホバホバでハッピーですね。
また一週間頑張りましょう。

こんばんは。
私はホバ後は捨ててますから気が楽ですよ。
たま~にホバ後の飛び込みにレンズを向けちゃいますが、SS1/100くらいにしかならないので(笑)

今日はとうとう日和ってしまったので、ホバ三昧にもありつけませんでした。(^_^;)
いやあ、いい感じのホバが撮れてますねえ。大伸ばししても崩れず、連射速度の速いD3はホバでも威力を発揮するでしょ?

今日はホバ祭でしたか。
残念ながら朝も昼間も夢の中でした(爆)
皆さんのホバで楽しませていただきます^^

なかさん、おはようございます。

昨日はお世話さまでした。
ホバ三昧でしたね~。^^

ホバは少しだけと思っているのですが、肝心な所でバッファフル・・・。@@;

まつもとさん、おはようございます。

昨日は雨の中、朝早くからお疲れ様でした。
午後からの出撃でしたがホバ三昧を楽しめました。^^

対岸の背景がどうにかならないかな~。♪

OSADAさん、おはようございます。

久々のホバ三昧でした。^^
水絡みの方はフェイントを食いました。

D3の威力は凄いです。♪

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
Shojiさんもヤマちゃんでハッピーでしたね。^^
さて今週末は・・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

ホバは少しでよいと思いながらもシャッターを押し続けてしまいました。^^
出も水絡みは少しは撮れました。♪

seagullさん、おはようございます。

昨日は午後から、にゃちさんが参戦されていました。^^
米粒のような遠くのホバも結構使えます。♪
D3は凄いです。^^

yanaさん、おはようございます。

ホバ三昧でしたよ~。^^
長いホバが多かったのでロンパパさんも沢山撮っていました。^^

おはようございます
昨日は、ホバリングを撮影した事が無い人が来ても撮り捲くれるって程、あがりましたねぇ~(笑)
自分のメモリー内に、ホバリング写真以外のものがほとんど無いなんて、今週のブログ写真、思いやられます・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、欲張り。 »