フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年6月 6日 (金)

カワちゃん、チョコ撮り。

昨日の朝、出勤前にK公園へチョコ撮りに行きました。

1時間ほどの間にホバを3回ほどやってくれましたが、合図もなしにホバをするので全て取りこぼしてしまいました。^^;

幾らか期待できそうですが、保証の限りでは有りません。♪

昨日のチョコ撮りから。

Yacho477

Yacho4771

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
やはりチョコ撮り時間は美味しいですよね!
今朝もはチョコ撮りしたかったのですが、出が悪そうだったので止めました!
なぁ〜んてね(笑)
電車通勤だと、何処にも立ち寄れなく悲しいです。

ブルx2良いですね!

お早うございます。
出勤前のチョコ撮りができるというのが羨ましいですね。

良いですね、池の復活は嬉しいですね先週もホバを突然するので慌ててチャンスを何回か逃しました?・・・・・・

しのびさん、おはようございます。

チョコ撮りも美味しい時も有りますが、やはり腰を据えて時間を気にせず撮りたいですね。^^
ハチゴローかついで自転車通勤は?。♪

MGさん、こんばんは。

日の出の時間も早くなりましたので時間が取れればチョコ撮りしています。^^

その代わり昼休みは爆睡しています。(笑)

まつもとさん、こんばんは。

昨日は手前の池の杭から突然ホバをしていました。
明日はどうなるか楽しみですね。^^

今日も突然ホバしたり、飛び込んだりしたの3回も見逃してしまいました。(^^♪
ここは、次第に有望になってますね。
今日は大勢の人が…(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

合図無しにホバをされるのは困りますね。^^;
明日はここも賑うようですので、私はホームグラウンドにしようかな?。♪

貴重な情報に感謝です。でも、明日は混雑が予想されちゃいますねえ。またまた迷っちゃいますね。

seagullさん、こんばんは。

混雑するのはどうも避けられないような雰囲気ですね。^^
ホバ大好きのあの方は間違いなくKでしょうね。♪

そうですか。
明日の迷いは無くなりました...
2カット目いいですね♪

こんばんは。
今朝はosadaさんと一緒にホバ三昧でした。
でもおしゃべりしてて撮り逃したのが何度あったか・・・。
鳴かないで飛んできて、突然ホバってるんですよ。

皆さん、いいな~。
撮り逃してもホバ観てたり、チョコしてたりで。
私は明日も仕事・・・。
明後日は雨らしいし・・・。(-_-;)

Shojiさん、おはようございます。

Kもホバ祭りになりそうですね。^^
いつの間にかホバをしているのには参りました。^^;

sasakiさん、おはようございます。

久々にホバを堪能されたようですね。^^
私はKのホバはどうも相性が悪くて・・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

3週間ぶりの土曜日休みです。
明日は午前中は曇りの予報ですね。^^

パパさんの分も楽しんでおきます。♪

ホバ祭りとな?まぁいいや、どうせ今日は良い天気だけど出かけられないのさ(ToT) 天気に合わせて、代休とるか…。

おはようございます。
今朝はもう写されてるでしょうね。

緑の中にしずくを飛ばしてる翡翠が良いですね。
濃い背景に水が光っています。

今日は、堰の近くの公園ですね。芽生え、伸び始めた葦原にダイブしたカットでしょうか?
今日は賑わっているでしょうね!

にゃちさん、こんばんは。

コメントを戴いた時間にはもうフィールドに立っていました。^^

ホバ祭りには未だチョッと至らないようでした。^^;

なかさん、こんばんは。

日の出の頃は堰にいましたが、全くダメでした。^^;
池のホバも今一つの状態です。

杉山さん、こんばんは。

賑いすぎてカワちゃんが近くに来てくれませんでした。^^;
チャンスは9時くらいまでが山でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »