フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、アラョッと。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年6月24日 (火)

カワちゃん、グルグル。

♪エサはある~、貴方は来ない~。

いくら呼んでも、貴方は来ない~。♪

お魚を咥えたまま、池をぐるりと飛んでいました。

最後は自分で食べてしまったとさ・・・。^^

22日の撮影から。

Yacho495

Yacho4951

Yacho4952

« カワちゃん、アラョッと。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今朝、チョコ撮りをしようと企んでいたのですが、失敗に終わりました(涙)
こんな良い天気だから、カワチャンの出が最高なら素敵な在庫が貯まったかもしれないなぁ〜(笑)

kozyさんみたいに、カワセミが池を飛び回るシーンも撮れたカモ!
金曜日、ほにゃにゃにゃにゃにゃぁ〜?♪

私も飛び回るカワセミを撮りたいですね、この様に出が悪いとポイント探しをしなくてはいけないかな?・・・・

しのびさん、こんばんは。

チョコ撮り、残念でしたね。
もしかして、金曜日は自主休暇ですか。^^
Saさんも休んでしまうかも?。♪

まつもとさん、こんばんは。


Iも突然出なくなる事が有るようですね。
川と堰が完全復活して欲しいですね。^^

昨日ちょっと顔を出したんですが、出は厳しいままのようでした。
今日はあたりはどうだったのでしょうかね。
ココが復活しないと厳しいですぅ。

ここんところ(なんていう表現!)天気も持ち直してきたようです。
朝のチョコ撮りできる人には、今がチャンスでしょうね。
↑のような写真が撮れるかどうかはカワちゃん次第ですが・・・。(^^ゞ
↑のように鼻歌まじりで待ってればいいのかも。(爆)

飛びモノ、いいですねえ。Iの森は今日も活発でしたよ。人が多くて参りましたけど・・・・。

Shojiさん、こんばんは。

ボウズ除けのM川、復活して欲しいですね。^^
今のところ、IとNでしょうか?。♪

ロンパパさん、こんばんは。

♪タバコを吸いな~がら・・・。♪
待っていれば好いのです。^^

seagullさん、こんばんは。

>Iの森は今日も活発でしたよ。
って、今日は代休を取られたのでしょうか?。

週末はもっと混むのかな~。^^;

こんばんは。
金曜日は休めません。でも遅く行くのはアリかな?
Iまで行くこは無理なので、チョコ撮りも期待できないかな~。

sasakiさん、おはようございます。

私もチョコ撮りしたいのですが、Iですと大した撮影時間が撮れません。^^;

川、堰、復活して欲しいですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、アラョッと。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »