« チビカワちゃん、チョイとパフォーマンス?。 | トップページ | カワちゃん、滝下り。 »

2008年6月16日 (月)

チビカワちゃん、飛び物。

堰の下流のチビカワちゃん、1羽しか眼に止りませんでしたが、1羽が飛び出すと隠れていた2羽も後を追いかけるように飛び出していきました。(画像とは関係有りません)

まだ楽しめるかも?。^^

昨日の撮影から。

証拠写真程度に見てください。^^;

Yacho487

Yacho4871

« チビカワちゃん、チョイとパフォーマンス?。 | トップページ | カワちゃん、滝下り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
カワちゃんの若君もどことなくあどけさの残る容姿で盛んに飛び交って居るのですね。緑も濃くなって花菖蒲などもいろを添え見せて頂いて心が和みます。

これも早朝のご褒美なんでしょうが、良いタイミングと、チャンスは逃しませんね~。
未だに見れない鳥さんが、またプラスされそうです。何とかしないと・・・。(^^ゞ

良いですね、チビカワちゃんに少し頑張ってもらいたいですね、週末までもつかな~・・・

s1031kさん、こんばんは。

チビカワちゃんは早朝には見ることが出来るのですが、昼間は何処のいるのやら・・・。^^

好奇心が旺盛のようです。♪

ロンパパさん、こんばんは。

チビカワは早朝ですよ~。^^
無駄に早起きはしていません。♪

まつもとさん、こんばんは。

雛祭りがしょぼかったので、チビカワには頑張ってもらいたいですね。^^
今週末はまだ期待がもてるかも?。♪

今日も堰に雛が来ました。
親だと思ってたのが、子供でした。
直ぐに親が来て追い払ってました。
橋のところにも子供が来ていて、魚を運んでました。何でしょうね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

橋の所の雛はまだ幼いのでしょうか?。
2番子にしては早いですよね。^^

こんばんは
ここにもチビカワが!!
いいなぁ〜、自分も撮影出来る様に頑張っちゃお!!

こんばんは。
1羽だけじゃないんですね。
週末はやはり堰かな~。
なんだかんだ、一番出てそうですね。

今週末はどこに行こうか悩みますね。
シーズンモノを撮りたい気持ちと葛藤中です。

ちびカワちゃん、まだこの辺にいるんですね。今後も出てきてパフォーマンスを繰り広げてほしいものですね。

もう1番子は難しいかなー。何だか寂しいですね。

しのびさん、おはようございます。

早朝に頑張ってください。^^
週末までは・・・?。

sasakiさん、おはようございます。

三羽いましたね。^^
二羽は隠れていて三羽並びは撮れませんでした。^^;

seagullさん、おはようございます。

日曜日には堰下流のクルミの木を中心にチビカワちゃんは遊んでいました。^^

今週末も楽しめると好いのですが。♪

Shojiさん、おはようございます。

カワちゃんの出が安定して欲しいですね。^^
先週末は堰池とも早朝は出が良く無かったです。^^;

にゃちさん、おはようございます。

今週末がどうかな~。^^
親も追い出しに掛っているようですし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビカワちゃん、チョイとパフォーマンス?。 | トップページ | カワちゃん、滝下り。 »