フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、お魚 | トップページ | カワちゃん、待てど・・・。 »

2008年6月13日 (金)

カワちゃん、ホバ

専門のsasakiさん、如何でしょうか?。^^

どうも私は池でのホバは相性が良くありません。

川なら好いのか?、と突っ込まれても困ってしまいます。^^;

7日の撮影から。

Yacho484_2

Yacho4841_2

Yacho4842_2

« カワちゃん、お魚 | トップページ | カワちゃん、待てど・・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた面白いタイミングですね!体操競技でフィニッシュを決めたみたいな(^o^)/(^_^)v

お早うございます。
かなりトリミングされているのか、ISOも上がっているのか、ノイズが惜しいです。

正統派ホバですね、ホバは撮れれば嬉しいですね?・・・

カメリンさん、こんばんは。

面白い発想ですね。^^
本当のフィニッシュは、この後の飛び込みなのですが撮れていません。^^;

MGさん、こんばんは。

トリミングはしていますね。^^
ノイズ処理はあえてしていません。してしまうと画もノッペリした感じになってしまい、その場の臨場感も消えてしまうように思います。^^

まつもとさん、こんばんは。

ホバは苦手です。^^;
カット数も多くなってしまうのですが撮ってしまいますね。♪

バックの光がいい感じのホバですね。苦手と言いつつなんのなんの、今週末は次の成果が期待できますね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

明日は仕事ですので早朝に賭けます。^^
出てくれると好いのですが・・・。♪

逆光玉ボケのホバは見応え有りますね。
今朝は堰でホバ沢山有りました。それも近いのばっかりでした。(^^♪

逆光ホバですね。
バックの丸ボケもいい具合に入っていて綺麗なホバが撮れてるよね~。
ナイス・ショットですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

堰でホバですか。^^
撮り方によっては滝ホバに・・・。♪

ロンパパさん、こんばんは。

だから、ホバは苦手なんですてっば。^^
明日はチョコ撮りに行きますよ~。
ロンパパさんは?。♪

こんばんは。
ホバって本当に良いですね♪
でも正面のホバをみるとNに行きたくなっちゃう。
明日は堰で在庫確保してから移動します。

こんばんは
明日は、Kスタートのち堰が成功法?!(笑)
自分は行けないので状況を楽しみにしてます。
撮って出ししてくださいね!
ホバリングも良いもんですよね♪

sasakiさん、おはようございます。

在庫確保が出来ないと移動は無しですね。^^
明日はチョコ撮りです。♪

しのびさん、おはようございます。

チョコ撮り、堰かKか迷っています。^^
今日は撮影無しですか?。

ヤマじゃないですよね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、お魚 | トップページ | カワちゃん、待てど・・・。 »