フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、滝下り。 | トップページ | チビカワ、止まり物。 »

2008年6月18日 (水)

チビカワ、飛び物。

15日の朝、池で菖蒲絡みの飛び物が撮れました。

親カワちゃんだろうと思っていましたが、良く見てみるとチビカワちゃんでした。

チョッと得をした気分です。^^

15日の撮影から。

Yacho489

« カワちゃん、滝下り。 | トップページ | チビカワ、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

篭ってるチビカワでさえもまだ撮れてないのに、飛んじゃってるですか~。
私からみれば、大当たりですよ~。(^^♪

これは綺麗な飛びものですね。花菖蒲も満開で季節の写真としても良いですね。(^^♪

この様なカットはもう撮れないですね、撮りたかったな?・・・・・

ロンパパさん、こんばんは。

間違って捨てなくて良かったです。^^
ロンパパさんも日曜日にトラブルが無ければ・・・。

OSADAさん、こんばんは。

花菖蒲も紫一色だけでなく、他の色の花も入っていて、尚且つチビカワちゃんの飛び物で言う事無しです。♪

まつもとさん、こんばんは。

今週末もチビカワちゃんの期待を持っていますが、天気がどうなるか心配ですね。

こんばんは
良いですね!
飛んでいるのが、オチビちゃんってのが
また良いですね!!
週末は、公園にしようかなって思うほどです。

しのびさん、こんばんは。

オチビちゃんでなかったら、お蔵入りする所でした。^^;
今週末は何処がホットなポイントかな~。♪

おー、いいタイミングと背景(前景)の飛びモノ、しかも雛ちゃんですね。最近私はこう言うチャンスに出会わないなあ・・・。(^^ゞ

こんばんは。
先週はここ(K公園)は見捨てて他に行っちゃったんですよね。
季節モノを優先するべきだったな~。

良いですね~^^
花菖蒲を前後に挟んでの飛び物ですか。言うことありませんね。
お見事ですgood

お得もお得、大お得です。
シャッター切らなきゃなぁー...
今週末はいっぱい切れるかな。

背景、前ボケが良いですね。これでお魚付きだったらなぁ~。でもナイスカットです♪

seagullさん、おはようございます。

棚からぼた餅・・ですかね。^^
前回と同様島裏で低く構えて待っていました。♪

sasakiさん、おはようございます。

季節物は抑えたいですね。
菖蒲ももうそろそろ終わりかな~。

yanaさん、おはようございます。

お宝画像がまた1枚増えました。^^
後は花菖蒲ホバかな~。♪

Shojiさん、おはようございます。

撮り損なわなくて良かったです。^^
今週末もチビカワちゃんが出てくれると好いですね。♪

にゃちさん、おはようございます。

お魚付きだったら良かったかもしれませんが、それでは贅沢すぎでは・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、滝下り。 | トップページ | チビカワ、止まり物。 »