フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、チョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年6月 7日 (土)

カワちゃん、水絡み。

今朝は日の出前に堰に到着しましたが、カワちゃんの出は今一つ。オマケに釣り人の乱入で益々期待が持てなくなったので池に移動しました。

池はホバの旬?では有りますが、どうも私はここでのホバは相性が良く有りません。^^;

一旦、家に帰り午後からまた出撃の予定でしたが、野暮用発生で午前中の撮影のみとなりました。

今日、唯一の水絡み。

Yacho478

Yacho4781

« カワちゃん、チョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良い水絡みをK公園で写されましたね。
私はチョット引き上げが早すぎたかと・・・。
今日はアレだけの人手で水絡みは無いと思ったんですがね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

ホバからの飛び込みでした。
ホバは短く撮れませんでしたので水絡みだけでもとカメラを下に向けたら何とか写っていました。^^;

まだこの続きが有りました。

えっ、十分な成果があったようですね。
あすのお天気はイマイチのようです。
どうしますか?

良い飛び込みですね、私は水絡みは全滅でした?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

何処と無く消化不良で終わってしまったような・・。^^;
明日は様子を見ながら出撃します。♪

まつもとさん、こんばんは。

水絡みをと島裏に廻りましたが不発に終わってしまいました。^^;

今日の唯一の水絡みです。
横っ飛びも殆ど取れていません。^^;

こんばんは。今朝もお世話になりました。
これ見せていただきましたね。やはりPCで見ても良かったですね。
私は上空専門なので撮ってません(笑)

釣り人ですか…バイク釣ってもらいますかね。
明日は混まないと良いなぁ。

ホバから水絡みはやはり厳しいんじゃないのかな?
ここはどちらかに決めた方が良さそうですね。
って私もきっと同じ事するんだろうな。(爆)

こんばんは
今日は会えずに残念でした!
近くには居たのに(汗)
明日は午前中勝負ですかね?

昨日はお世話になりました。これはフィールドで見せてもらったグレートショットですね。しかも次の駒も凄い。私は午後の堰も含めて、水がらみは全滅でした。(^_^;)

どこもかしこも釣人が増えてしまいました。
以前は私もその一人でしたが、野鳥撮影側からみると大変邪魔。(笑)

こんにちは。

良い水がらみですね、すごく綺麗です。
こんなの撮れたら良いですね!

今日は朝行かれましたか?
私は雨で引き返して二度寝してしまいました。

ssakiさん、こんばんは。

このときはホバがダメでしたので急いでカメラを下に振りました。
何とか間に合い、お土産ができました。^^

にゃちさん、こんばんは。

あのバイク、どうにかしないといけないですね。^^
今朝も小雨降る中カワセミ患者の方が来院されていました。
私もその一人でした。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

RAW設定ではバッファが足らなくなってしまうと思いますので、JPEGなら可能かも?。

しのびさん、こんばんは。

昨日は休みかと思いました。^^
今朝の池も良いとはいえませんでした。

seagullさん、こんばんは。

ホバがダメなので水絡みを狙いました。
昨日は午前のみとなってしまいましたので、水絡みはこれだけです。^^;

MGさん、こんばんは。

撮影している場所に必ず来る嫌がらせとしか思えない同じ釣り人です。

釣る場所はいくらでもあるのに・・・。

なかさん、こんばんは。

今日は天気予報も外れて、午後から暑いくらいでした。^^;

出の方は今一つといったところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、チョコ撮り。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »