フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、親子競演。 »

2008年6月 8日 (日)

カワちゃん、水絡み。

昨日は池の島裏での水絡みは失敗に終わりましたので、今日こそはと再びカメラを構えました。

ピンを背景に持っていかれないようMFに切り替えての撮影です。

生憎の天気でしたので色はよく有りませんでした。^^;

今朝の撮影から。

Yacho479

Yacho4791

Yacho4792

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、親子競演。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はリベンジ成功でしたね、それにしても
疲れた1日でした?・・・・・

花菖蒲前景で、いい水がらみですね。ここは案外場所の選定が難しいですね。今日はお疲れ様でした。

まつもとさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
とりあえず撮れました。
明るい時に撮りたいですね。花菖蒲の色もくすんでしまいました。^^;

seagullさん、こんばんは。

今日こそはと再びチャレンジしました。^^
花菖蒲とも絡ませたかったのでカメラを低くしました。

こんばんは、今日もお世話さまでした。
向こう側に回られた作戦成功でしたね。
相模の国とHNを変えられたのでしょうか、驚きました。\(◎o◎)/!

今日の撮影ですか?
花の前を飛ぶ翡翠、いいですねー。
前ボケになってる花が絶妙です。

3カット目良いですね。
今日は在庫をたっぷり溜め込まれましたか♪

OSADAさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
あの枝に止ると、向こう側に飛び込むので狙ってみました。^^
次回、もう一度チャレンジしようと思っています♪

四国は讃岐の方のブログに投稿する時のH,Nです。^^

なかさん、こんばんは。

今朝は小雨降る中、出かけました。^^
暗かったので、菖蒲の色が今一つですね。^^;

Shojiさん、こんばんは.

季節物は抑えたいですね。^^
昨日今日と、在庫はボチボチと・・・。^^;

こんばんは。今朝もお世話になりました。
kozyさん撤収後、あのポジションを頂きましたが成果無しでした。

今日はお世話様でした。
一人反対側で大正解でしたね。kozyさん帰られた後、裏側で待ちましたがイマイチでした^^;

こんばんは
kozyさんらしい花絡みですね〜
同じ公園に行ったのに、こう言うの撮ってないなぁ〜
え?来るのが遅すぎですか?
だって、眠かったので寝てたんだもーん。
雨、気がつかなかったです(汗)

このカットは良いですね♪趣があります。

今日はお疲れ様でした。
私もYnaさんと一緒に、Kozyさん御指名の場所で待ってたのに、撮れませんでしたよ~。
撮れたのは柳カワちゃんばかりでしたね。(^^ゞ

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
私も撮れたのは一回だけでした。

早朝だけかも?。

yanaさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
枝に止っても飛び込まないで、何処かに飛んでいってしまうことも多いようですね。

ホバ狙いか、水絡み狙いかでポイント選びですね。^^

しのびさん、おはようございます。

季節物です。^^
でも菖蒲の色が・・・。^^;

最近お疲れなのでは?。

にゃちさん、おはようございます。

昨日の夕方池でカメラを構えていらっしゃいませんでしたか?。^^
菖蒲絡み、まだまだこれからです。^^

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
カワちゃんに警戒されないようにカメラを低くして座って無いとだめですよ~。^^

何しろカワちゃんから丸見えですから・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、親子競演。 »