フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年6月 2日 (月)

カワちゃん、ホバ。

先週土曜日はまたも雨となってしまいました。

風もやや強く吹いていましたのでホバを見る機会が多かったです。

31日午後の撮影から。

Yacho473

Yacho4731

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私が着く前のホバですね。
日曜もホバ撮ってたようなので、しばらくはホバ画像が続くのでしょうね。(笑)
あの方を出し抜いてはいけませんよ~。(^^ゞ

良いですね、雨ホバ凄く良い感じですね・・・・

雨ホバですね^^
これが原因でモニタが曇ったんですね?
本当の原因はR氏が舐めたとか(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

安心してください、私はホバ専では有りませんので・・・。^^

また職場からコメントですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

雨ホバも好いものですね。^^
雨の日はレインカバーが邪魔で仕方ありませんね。♪

yanaさん、こんばんは。

きっとロンパパさんのホバが撮れなかった悔し涙でしょう。(笑)
確かカメラも触っていたような・・・。♪

こんばんは
今日の写真は、あの雨の土曜日のカットですね!
Rさん、もうちょっと早く来れば
雨ホバリングが撮影できたのに残念ですよねぇ~。

貧乏神’sの怨念が背面液晶を曇らすとは!!
ホバリングなんて撮影しちゃうから一気にきちゃったのでしょうね(笑)

雨ホバですか~、暗くてもキレイに撮れる、さすがD3。昨日も夕方ホバがありましたね。やっぱりホバは気分がいいです。(撮り損なうととても損した気分になります。ね、ロンパパさん)(^_^;)

↑のコメントをみるとある方のバッシングに近いような...
きっと仲良しの裏返しなんだなと思って読んでます...(意味不明)

こんばんは。
あちこちでホバが目に付きますね(笑)
今週末も撮れるかな~。

しのびさん、おはようございます。

土曜日はロンパパさんが来られてからホバが止ってしまったのは一体・・・?。^^;

seagullさん、おはようございます。

ホバは背景が決ると気持好いですね。^^
雪、雨、黒バック、滝、タ○ミ!?、

色々なホバを撮りたいですね。♪

Shojiさん、おはようございます。

皆から愛されるキャラの持ち主の方ですね。^^
ロンパパさん、これからも宜しくね。♪

sasakiさん、おはようございます。

日曜日の堰の夕方もホバっていました。^^

残念ながら滝ホバではなかったですが・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »