フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年6月 4日 (水)

カワちゃん、ホバ。

カワちゃんはホバをしてはくれましたが、お目当ての滝ホバはお預けとなりました。

日曜日の撮影から。

Yacho475

遠くのホバ

Yacho4751

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます、滝?近辺のシーンをじっくり撮りたいですね♪
↓の滝カワ、ホバ2題も羨ましいカットです、ホバなんて久しく撮ってないな!
私の場合の救いは、ピン甘ばかりですがヤマちゃんの在庫が処理出来ないくらい・・・
Kozyさんには申し訳ないと思ってますが・・・
↑ホンシンハオモッテナイ、シツレイイタシマシタ!

おはようございます
解像感のある綺麗なホバリングですね!
にゃちさんが、D3を気にしているのも頷けます。
ホバリング好きなSさんも、Nikonに乗り換えたりして(笑)
キヤノンさんも、早く5Dの後継機を発表してくれれば良いのになぁ〜(汗)

綺麗なホバですね、それに遠いホバは辛いですね?・・・・・・

杉山さん、こんばんは。

ホバに関しては以前使っていたD200と比べると格段の差でカワちゃんを捉えてくれます。^^

ヤマちゃん在庫が豊富で羨ましい限りです。♪
鮎釣りが終わった秋にはまたヤマちゃん撮影を御一緒させてください。^^

しのびさん、こんばんは。

欲を言えば滝ホバを撮りたかったですね。^^;
しのびさんも両刀使いでナイコン、如何ですか?。^^
1D系の後継機を狙っているのではなかったのですか?。♪

まつもとさん、こんばんは。

ホバが決ると写していて楽しいですね。^^

遠くのホバは確かにキツイですね。
ロンパパさん好みと思いまして・・・。♪

グリーンバックのホバは解像感も有って素晴らしいですね。
最近、kozy さんの心も明るくなったように感じて居ます。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

いまのレンズではこれが限界でしょうね。^^;
撮影している時は楽しいですね。♪
今週末も撮りますよ~。
ただ、カワちゃんの出次第ですね。

良いホバですね^^
滝ホバ撮りたいですね~

点景ホバはあの方用だったんですね(笑)

yanaさん、こんばんは。

今年もチャンスが有れば滝ホバを撮りたいですね。^^

あの方は多分取りこぼしていると思いますので、代わりにアップしました。♪

やっぱりホバですね。またホバ三昧にならないかな、あの公園。(^_^;)
D3、使いこなしてきましたね、あとは長玉?

こんばんは。
あちこちでホバが目に付きますね。
今週末はホバってくれるんでしょうか?
慣れない機材なのも心配です。

そうですね。
私が着く前のホバのようですね。2枚目なんて悔しいくらい良いですね。(^_^)v
・・・。
でも、ちっちゃいなんて言うお方もいるんですね。贅沢なお方ですよね~。
撮れないからって言うんじゃないですよ~。

長玉推進委員長のseagullさん、こんばんは。

皆さん長玉をゲットされていて羨ましい限りですが、私はまだ当分短筒で勝負ですね。^^;

N,カニカニのホバ祭り、今年も期待できるかな?。^^

公園のホバが復活でしょうか。
週末は賑わいそうですね。

sasakiさん、こんばんは。

なれない機材???。
と言う事は新兵器の投入でしょうか?。
ロクヨン、ゲット???。^^

まさかNikonに乗り換え?。

今週末が愉しみですね?。♪

あの方こと、ロンパパさん、こんばんは。

点景ホバ、代わりにアップしておきました。^^
しかし本当に小さくて削除しようとも考えました。(笑)

Shojiさん、こんばんは。

先週はカニカニで何度かホバが有ったようですね。^^
タ○ミホバやト○レホバの復活でしょうか?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »