フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、親子競演。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年6月10日 (火)

カワちゃん、ホバ。

ですが、島裏での背景の悪い低空ホバです。^^;

日曜日の撮影から。

Yacho481

Yacho4811

Yacho4812

« カワちゃん、親子競演。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

背景が悪かろうが最近の出の悪さなら許しますね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

ありがとうございます。^^
同じ低空ホバなら花菖蒲の前でやって欲しかったな~・・・。

こんばんは。
あの暗く、しかも低空のを良く撮りましたね。お見事です。
日曜は花菖蒲のホバを撮りましたがピンボケでした。

このカットも機敏に写す位置を変え写したものですね。あの時、私は反対側で指を銜えてました。(^^♪

私はこの頃まだ寝てました。(^^ゞ
花菖蒲の前でやってくれなんて我儘言ってるから、その後出が悪くなっちゃうんですよ~。(爆)

きっとわたし、島の反対側で指を咥えて見てました...

うふ、これは島裏で張ってないと撮れないスーパーショットです。粘った甲斐がありましたね。(^_^;)

こんばんは
低空ホバもたまには良いですね!
背景が菖蒲だったら感動もの?
背景が滝なら失神もの??
そう言うのも撮ってみたいですね!!

私はここがどこかも分かりません…。
いい加減、しっかり撮りたいものです。

sasakiさん、おはようございます。

ずっとMFのままにしていましたが、何とか写っていました。^^
花菖蒲ホバ、撮りたいですね。♪

OSADAさん、おはようございます。

島裏で飛び込んだり、その後パフォーマンスをしたりしていましたね。

島裏からメインのホバを狙うと、空抜け背面ホバなんですよね~。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

ブログの隠れサブタイトルは、我儘な独り言です。(爆)

Shojiさん、おはようございます。

皆さん画像のチェックをされていましたね。
今週末はどうかな~。^^

seagullさん、おはようございます。

次回池に出撃される時は、島裏で狙われてみては?。^^

しのびさん、おはようございます。

島ももう少し色気が有ると好いですね。^^
花菖蒲ホバ、滝ホバ、しのびさんホバ、撮りたいですね~。♪

にゃちさん、おはようございます。

ここは今一番熱い?カワちゃんのホバポイントです。
堰から直ぐ近くのK公園ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、親子競演。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »