フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« チビカワ、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、給餌。 »

2008年6月20日 (金)

チビカワちゃん、止り物。

今週のアップはチビカワちゃんに助けてもらったようです。^^

花菖蒲背景の止り物です。

ホバもして欲しいな~。♪

15日の撮影から。

Yacho491

« チビカワ、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、給餌。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
チビカワも、色々な場所で目撃してるんですねえ。しかもちゃんと写真にまで残してるし。
なのに、一度も見てない私って何て薄幸なんだろう。

おはようございます
ホバリングが無くとも十分絵になってますねぇ〜
顔の角度もバッチリですね!

ロンパパさん、こんばんは。

また随分と早いコメントですね。^^
だから、無駄に早起きはしていません。♪

チビカワもまだこれからのに期待しましょうね。

しのびさん、こんばんは。

何れこのチビカワも大きくなって、何処かでホバをするでしょうね。^^

明日はどうします?。

いいな~、チビゼミはこんなのを沢山撮りたいですが、明日は天気がね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

土日は天気が良くないですね。^^;
様子を見ながら出撃しようと思います。

堰の♂親は何処へ行ったのか、このところ見られません。この子もこの親の子供かもですね。
どうも、K公園から真っ直ぐ川に行ってるみたいです。昨日はK公園で1,5時間待ったが通り過ぎ2回でした。^_^;

OSADAさん、こんばんは。

カワちゃんの動きが読めませんね。^^
明日はどうなるかな~。
天気も良くないし、様子を見ながら出かけてみます。

雛ちゃんと花菖蒲の組み合わせなんていいですねえ。今週末ではもう遅いかな?(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

先週末もチョッとダメかなと感じましたが未だ蕾も有りましたので今週まつが最後では・・・。^^;

こんばんは。
良いの残してますね♪
様子を見ながら出撃ですか・・・羨ましいです。
門限付きなので様子なんて見る余裕はありません(涙)

なるほど、皆の視線を気にせず待った成果ですね♪
今週は姿を現してくれるのかしら...

sasakiさん、おはようございます。

今、雨が降っていますがフィールドでしょうか?。^^
今日はフルに撮影できるのですが、何で雨なの・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

ホバは捨てて、季節物狙いで待ちました。^^
情報によると出の方が余り好くないようですね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビカワ、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、給餌。 »