フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年6月 9日 (月)

カワちゃん、親子競演。

土曜日の早朝には、今年初めて一番このまともなカットが撮れました。

7日の撮影から。

Yacho480

Yacho4801

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
出てきましたね~(^^)くりくり目玉のカワちゃん、やはり子供は可愛いですね~。
もう自分で餌を捕ることが出来るのでしょうか?。

こんなカット撮っていたんですね、独り占めですか?・・・・・
良いな~

こんばんは!
カワロリ☆っすね、会長!
早起きすれば、良いことがあったのかぁ〜
いいなぁ〜

s1031kさん、こんばんは。

もう完全に巣立ちをしていますし、親からの給餌は受けていません。^^

他のポイントでは次の準備をしています。♪

まつもとさん、こんばんは。

確か同じ時間帯に居たと思われますが・・・。
もしかしたら陰になっていて見えなかったのかも・・。

しのびさん、こんばんは。

池を敬遠して、川で撮影していた時間だと思います。^^
水門の所でも絡んでいました。♪

見事に一瞬の親子がらみ、見逃しませんね。(^_^)v
このカットは私は近すぎ、2羽を同時にファインダーに入れる事が出来なかった。(;_;

OSADAさん、こんばんは。

このときは一瞬、何が起こったのか判らずシャッターを押し続けていました。^^

とりあえず一番子も撮れましたので結果オーライです。♪

一番子を見れたんですね、いいな。
飛んだり跳ねたり、まだ幼いのが可愛いです。

おっと、ここでもこんなシーンがあったんですね。それにしても雛たちはいつもはどこにいるんでしょう。早く出てくればいいのに・・・。

こんばんは。
私はこのシーンはSS下げすぎてて使いものになりません。
この撮り逃しは悔やまれるな~。

なかさん、こんばんは。

雛のエサ捕りやホバも撮ってみたいですね。^^

seagullさん、こんばんは。

seagullさんが来られる1時間ほど前の出来事でした。^^
親に追い出される前にもっと撮りたいですね。♪

sasakiさん、こんばんは。

私は低速ホバを狙っていませんので、SSは800~1000位にして有ります。^^

チャンスは逃がしたくないですね。♪

こんばんは。
堰で親子並んでるのを撮ったのに、ピンがどうも怪しいので出せないでいます。
なかなか上手く行かないですね~。

さすが自信の作だけあって見ごたえがあります。
またチャンスがあるといいですね。

んー、いつ見てもチビセミは良いですね♪
うちら親子なら、月に3~4回は撮れると思いますが(イラネ)。

ロンパパさん、おはようございます。

堰は遠いのでピンは難しいでしょう。
私は近くのカワちゃんでも怪しいことが多いですよ~。^^

Shojiさん、おはようございます。

今度はチビセミのパフォーマンスを撮りたいですね。
しかし何処に隠れているのかな~。^^;

にゃちさん、おはようございます。

にゃちさん親子の絡みはまだ撮っていませんね~。^^

2番3番子に期待します。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »