フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み連続カット。 | トップページ | カワちゃん、グルグル。 »

2008年6月23日 (月)

カワちゃん、アラョッと。

カワちゃんのチョッと変な格好でも・・・。^^;

土曜日の撮影から。

Yacho494

« カワちゃん、水絡み連続カット。 | トップページ | カワちゃん、グルグル。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
ご無沙汰しておりました。
カワちゃん益々健在ですね、片足立ちで飛び込み寸前でしょうか、水面も周囲を映し出してすっかり緑になりましたね。(^^)

おはようございます
片足立ちのタイミングを見事におさめましたね。
こうなると暗いレンズで撮影し続けるのは勿体無い!
だからゴーヨン・ブイアールを買いに走ってください!(笑)

s1031kさん、こんばんは。

今回は何時もの川と違い、別のポイントで撮影しました。
水面への緑の写り込みもとても綺麗です。^^

どの様な場面だったかチョッと忘れてしまいました。^^;

しのびさん、こんばんは。

長玉が欲しいのは山々ですが、先立つものが・・・。^^;
何せローンが嫌いなもので・・。

何かに気を取られよろけたんでしょうね。
ここの池は水面が緑で綺麗ですね。
このとまり木は右側の奴ですね。
明日、M川が駄目なら行こうかな・・・(^^♪

しかしここのカワセミは面白いパフォーマンスを沢山しますね?・・・・・

OSADAさん、こんばんは。

明日は雨が降らないような・・・。
土日の分をIで取り返してくださいね。♪

まつもとさん、こんばんは。

この枝から飛び込んだときに、咥えてくる緑の糸のような物が気になってしようが有りません。^^;

まさにカワちゃん土俵入りですね。
来週も楽しみです♪

いつもながら、美味しい場面を撮ってますね~。
同じ止まりモノでも差がありすぎてやりにくくてしょうがないです。(^^ゞ

四股を踏んでるカワちゃんですか。最近はIが安定株でしょうかね。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

土俵入りとは面白いですね。^^
この様な事が有るので止まっている時でもファインダーから目が離せないんですよね。♪

ロンパパさん、こんばんは。

調理場と材料は用意しましたので、あとはお好みで料理なさってくださいね。^^

美味しい物は先に出さないと・・・。♪

seagullさん、こんばんは。

話を伺うと今のところは良いようですね。^^
全てはカワちゃんのご機嫌次第でしょうか?。^^;

こんばんは。
行ったことが無い場所の画像はワクワクします。
でも自分が行くとダメなんだろうな・・・。
来週はどうしよう?Nかな。

sasakiさん、こんばんは。

Iは未だですか。
私はNが未だです。
といっても今年の正月にカメラを持たずに立ち寄った事は有ります。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み連続カット。 | トップページ | カワちゃん、グルグル。 »