フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« チビカワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み連続カット。 »

2008年6月21日 (土)

カワちゃん、給餌。

今日は雨も昼前から止んできたので、Ⅰに行って来ました。

行く前に堰と池にもよりましたが気配すら在りませんでした。

暗かったので画質の方は・・・。^^;

今日の撮影から。

Yacho492

Yacho4921

« チビカワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み連続カット。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

Iは面白そうですね、堰の下流は午後は、1時間おきくらいに若ゼミが姿をあらわしました?・・・

明日はどこへ行こうか悩みますね。
若も気になりますが...
明日も暗そうです。

Iは相変わらず好調が続いてるんですね。
来週は何処行くか迷いそうです。
堰の若セミが活躍して欲しいもんですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

久々にシャッターを押し捲ったような気がします。^^
午後から若セミが姿を見せましたか。明日は迷いますね。♪

Shojiさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
D3といえど暗いレンズではノイズだらけでした。^^;

若セミは撮っておきたいですね。♪

OSADAさん、こんばんは。

12時頃、Iに着いて4時までいましたが結構遊んでもらいました。^^

明日は迷ってしまいます。♪

こんばんは
一瞬ですが、ここに行こうかなって思いました。
ただ出社するみたいで、何となく気が引けた(笑)
でも、こう言う写真を見ると行けば良かったかなって反省です。
今日は反省ばかりです。
やっぱり純正が良かった・・・(謎)

あ、ちなみに自分、堰に行ったんですよ(笑)

いやあ、いい瞬間でしたね。雨の日にここに行くと車が汚れますけどね。(^_^;)
実は今日の仕事帰りにここに行ってみたんですけど、くらくて誰もいませんでした。カワちゃんもちょっと出て対岸で給餌してすぐトンでっちゃいました。

Iに常駐って、そんなに堰、川は酷かったんですか?
明日は午前中は何とかなりそうなので(お天気が)、朝が勝負ですかね?

しのびさん、こんばんは。

他の鳥さんの撮影では来たことがあるのですが、カワちゃんでは今日が初めてなんですよ~。^^

しのびさんも来れば良かったのに。♪

seagullさん、こんばんは。

私はチョッと歩きますが、土日祝だけ開いている駐車場に入れました。^^
飽きない程度に出てくれましたので取敢えずの在庫は確保できました。

ロンパパさん、こんばんは。

私が今日堰に行ったときは声すら聞こえませんでした。
それでIに行く事にしました。^^
しかし明日はどうなるかは判りませんよ~。♪

こんばんは。
Iは遠いからな~。
一番近いS池は通過のみでした。
Nは声も無し。
でも夕方チビちゃん(ちっちゃくないけど)に会えたので良かったです。

んー、見なかったことにしようっと。
明日はホントに雨なんだろうなぁ(--#

sasalkiさん、おはようございます。

Iはそこそこ遊んでくれました。^^
堰の♂カワちゃんは何処に行ってしまったのでしょうね。

にゃちさん、おはようございます。

両目を開けてシッカリと見てくださいね。^^
ピンポイント予報ですと午前中曇りになっていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビカワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み連続カット。 »