« カワちゃん、ホバ | トップページ | チビカワちゃん、チョイとパフォーマンス?。 »

2008年6月14日 (土)

カワちゃん、待てど・・・。

今朝の出勤前のチョコ撮りは不発に終わってしまいました。

2時間粘って飛び込みは一回のみ、ホバもなし。^^;

撮った画像もボケボケで全削除・・・。

そんな訳で、7日の撮影から。

Yacho485

Yacho4851

Yacho4852

« カワちゃん、ホバ | トップページ | チビカワちゃん、チョイとパフォーマンス?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
早朝は不調だったようですね。
私は公園に7:30頃から行きましたが、10時までにホバ10回程度見れました^^
でも黙って来てホバしてるので撮り逃しは多かったです^^;

yanaさん、こんばんは。

早朝は酷かったですね~。^^;
MFにするのを忘れて、AFで撮っていたものですからボケボケでした。

この様な状態で10回見れたのは良かったですね。^^

今朝は残念だったようですね。
朝も悪いとどこへ行けばいいのか。
でも、花の前に止まってくれていいですね。
良い色ですねー。

今日は残念でしたね。明日の本番にはきっといい出会いがありますよ。ホバホバ三昧、飛び込み三昧だといいですねえ。

こんばんは。
今日は残念でしたね。
私も堰の下でチビちゃんを少し撮ってから移動しました。
明日は堰も公園も行けないかな~。

明日、明日が菖蒲・・・勝負ですよね~。(^^ゞ
・・・で、返り討ちにあったりして。(爆)

こんばんは
今日の出の悪さは、残念でしたね・・・
明日は、良い事ありますよ!きっと・・・

なかさん、おはようございます。

今朝はとりあえず堰に行ってみます。^^
しかし昨日の出は悪かったです。

seagullさん、おはようございます。

通い詰めれば吉でしょうか?。^^
今日も変則出撃です・・・。

sasakiさん、おはようございます。

新しいポイントは如何でしたか?。
今朝は堰に行ってみようと思います。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

仕事帰りに寄った勝負にも負けました。^^;

しのびさん、おはようございます。

昨日は参りました。
今朝もチョコ撮りして午後からまた出撃です。^^;

こんにちは、昨日は堰も不調でした。
今朝は昨夜に来訪者で02時過ぎに寝たので起きられず、午後予定してます。堰か池か。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

先ほどはお世話様でした。
今朝も堰は不調でした。^^;
早く普通どおりに戻って欲しいですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ | トップページ | チビカワちゃん、チョイとパフォーマンス?。 »