フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

2008年6月 5日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今日も滝絡みのカワちゃんでお付き合い願います。

ややピンアマですが・・・。^^;

日曜日の朝の撮影から。

Yacho476

Yacho4761

Yacho4762

水面に写った空の青が綺麗なので・・・。

Yacho4763

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
D3もそうですが、D300もファインダーが良くなって、やっと以前のF時代の見え方になりました。まだ、機能が複雑過ぎて、どうするか悩んでおります。

こんにちは
ややピンアマですか?
でも、そんなの関係ねぇ~!
だって木曜日ですからね(笑)
自分も、あまぁぁぁぁいのを出しちゃいました(汗)

滝カワもですが、青い水の上を飛ぶカワちゃんも良い写真ですねぇ~。

週末、頑張りましょうね♪
今週こそ、早起きしたいのですが・・・無理かな?

今日は、滝カワに拘ってますね!
その証拠に、ど素人の私にもレベルがアップした画像が多いなって思う昨今です!

最後のカットは幻想的で良いですね・・・・

滝がらみの難しい、シチュエーションで良くぞピンが来るもんだと、感心してます。
動体視力とD3の賜物ですね。(^^♪

勝手知ったる堰の癖・・てな具合でしょうか、実に上手く捉えてますね。
おまけに最後の画像なんて余裕があり過ぎ~。(^^ゞ

MGさん、こんばんは。

ピクチャーコントロールも細かく設定できるのですが、私もまだ完全に固まっていません。

後、モニターも綺麗ですので、それに騙されてしまう事も多々有ります。^^

しのびさん、こんばんは。

土曜日は仮面ライダーも無いので早朝から勝負ですね。^^

今日は仕事帰りに照準器の固定治具の材料を買ってきました。♪

杉山さん、こんばんは。

一番子が撮れませんでしたので、今が旬の滝カワちゃんでもと、狙い続けています。^^

最近は堰に止る事が少ないので滝カワちゃんの在庫が一気に少なくなってしまいました。^^;

まつもとさん、こんばんは。

何故かこの1枚だけ写っていました。

眼で見た時とカメラの眼で見た時の違いは面白いですね。
これだから撮影は止められませんね。♪

OSADAさん、こんばんは。

動体視力はパチスロで鍛えました。(笑)
得意のダメモト連写の中から拾っています。

堰とは割りと相性が良いのかもしれません。♪

ロンパパさん、こんばんは。

誰もが知っているロンパパさんの癖?。^^
只シャッターを押しているだけですよ~。

日曜日は何処へ出撃でしょうか?。♪

出ましたね、ナイアガラカット。最後の一枚は実にいい色出てますねえ。Nikon色炸裂ですね。

seagullさん、こんばんは。

滝絡みもほぼ終わりに近づいてきました。^^;
土日は堰から飛び込んでくれるかな~。♪

いい色出していますね~、Nikonさん。^^

滝の前、ほんとに上手く撮られていますね。
それに最後のは水の色が綺麗で最高です!

こんばんは。
私も最後のが好きですね。良い色です。
明日から3連休。
レンズは久々の456。
328はc社で治療中です。

最後の青は今まで見たこと無い色ですね。水中でもこんな青はでないです。
お見事!

こんばんは
これはフィールドで見せていただいたカットですね?
ちょっと甘かったのは残念でしたね。
このブレはレンズにあるのでは?早くアレして入手しないとですね(笑)

3枚目の、羽を垂直に下げた写真はユニークですね。やはり鳥はこうして飛ぶ…をあらためて証明してますね。そして4枚目の美しいこと!空はこんなに青かったんですね~(◎o◎)

なかさん、おはようございます。

今週末も滝絡みが撮れると良いのですが・・・。^^

私も最後のカットをPCで見てみて驚着ました。♪

sasakiさん、おはようございます。

3連休ですか?。^^
今日は生憎の雨模様ですが、土曜日からは回復しそうですね。

今週末も頑張りましょうね。♪

つねおさん、おはようございます。

私も初めてです。^^
水中の中も綺麗でしょうね。♪

今週末はNですか?。^^

yanaさん、おはようございます。

カメラのモニターでは良かったのですが、PCでは・・・。^^;

マル秘作戦もお呼びが掛らず滞っています。

カメリンさん、おはようございます。

空は青いですね~。^^
梅雨が明けたら撮れるチャンスが増えるかも?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »