« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、お魚 »

2008年6月11日 (水)

カワちゃん、飛び物。

季節物ということで・・・。

羽の広がりと花菖蒲の咲いている位置が上手く合いません。^^;

7日の撮影から。

Yacho482

Yacho4821

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、お魚 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
花菖蒲に止まってくれたらスゴイのですが・・・。

季節モノ絡み撮らせたらKOZYさんには適いませんよね~。
ここで拝見した後に、狙うもんだからいつも後追いばかりしてます。
今に真似すんじゃねえ・・なんて言われそう。(爆)

こんばんは
やはりフルサイズセンサーですね!
やはり、もう少し長いレンズを買っちゃいましょう!
シ○マの200-500しか無いと思うんですよね!
kozyさんの好きな色ですよね??

1人だけこんな良いカットを撮られて良いですね
?・・・・

MGさん、こんばんは。

昨年は1カットだけ撮れました。^^
花菖蒲もこれからですのでチャンスはまだ有りそうです。♪

ロンパパさん、こんばんは。

またお昼休みの投稿ですね。^^
真似する事は大いに結構ではないでしょうか?。
其処から自分のものを見つけ出せばOKでしょう。♪
と偉そうな事を云ってしまいました。^^;

しのびさん、こんばんは。

早い話がNikonで望遠系のレンズバリエーションを増やしてくれれば好いのですが・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

私も何時撮ったのかあまり記憶が有りません。^^;
花菖蒲絡み、まだまだ期待できますね。♪

こんばんは。
いいですねー、花の前で写したいです。
まねしたくて昨日の午後行きましたが出てくれませんでした。

なかさん、こんばんは。

こちらの思うようにカワちゃんは飛んでくれませんね~。^^;

まだチャンスはこれからですね。♪

こんばんは。
良い感じですね。
今週は私も季節モノ狙いで他のフィールドに行くかも。
情報収集中です♪

sasakiさん、こんばんは。

他のフィールドで季節物狙いですか。^^楽しみですね。♪

Nですか?。^^

季節感がでてますね♪カワちゃんも華やいで見えます。
こちらは花菖蒲の産地なんですが、出荷を終えた菖蒲畑は茶色く枯れた花が少々見苦しい感じです。

カメリンさん、こんばんは。

花菖蒲の産地ですか。^^
ここは公園の池の湿地帯に咲いている花で出荷することは有りませんので花が終わるまで楽しめます。♪

低い位置から写され、美しい花菖蒲が見事に入ってますね。
今朝は何時もの島の葉っぱの部分に止まるので回り込んで待ってたら、3回も裏目にでてしまいました。真似しても良くないですね。(^^♪

花菖蒲はやっぱりいいですね。梅雨時の空気感を感じさせます。そこにカワちゃんがいるんだからたまりません。(^_^;)

こんなカットみるとまた撮りたくなっちゃうんですよね。
今週はまだまだ長いです...

こんばんは
上手く花菖蒲からませてますね^^
今度は短いレンズで狙ってみます(笑)

OSADAさん、おはようございます。

島裏で待っていると、何故か肩透かしを食ってしまいますね。^^;
私も一回しか撮れませんでした。><

seagullさん、おはようございます。

花菖蒲もこれからまだまだ咲いてきますので楽しみですね。^^

Shojiさん、おはようございます。

花菖蒲ホバ撮りたいですね。^^
今週末も今のところ雨が降らない予報ですね。♪

yanaさん、おはようございます。

短いレンズに戻れるのですか?。^^
ロクヨンでビシバシ撮り捲って下さいね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、お魚 »