フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、・・・・。 | トップページ | カワちゃん、ホバ?。 »

2008年6月30日 (月)

カワちゃん、紫陽花がらみ?。

先週の土曜日は、朝から出が大爆発したとのことで二羽目のカワちゃんを狙いに雨の中 I に出かけました。

が、そう上手くはいきませんでした。^^;

紫陽花がもう少し絡んでくれたら好かったのですが・・・。

日曜日の撮影から。

Yacho500

Yacho5001

« カワちゃん、・・・・。 | トップページ | カワちゃん、ホバ?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

もう、どうしょうも無い病気ですねそれが蔓延していて困ったもんです、又週末にかけて天気が崩れそうな予報ですね、こちらも困ったもんですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

趣味者は、ここまで来るとどうしようもないですね。^^
カワセミ病は不治の病ですね。♪

今週末も出没される方が多いでしょうね。^^

紫陽花を絡ませた季節感が出た記念すべきカットですね。
雨が苦労されたこと物語ってますね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

IはM川と違って季節感を現し難いですね。^^;
昨日の雨では魚も見つけ難かったと思いますのでしようが無かったですね。

こんばんは
位置からして、紫陽花絡みは厳しいですね。
貧乏神さんに後ろで株を持ってもらうしか無い?!
雨と紫陽花は似合うが、雨の中の撮影から開放されたいですね!

あじさいをバックにするには、池の中に入らなくちゃダメですね。花菖蒲カワも撮り損なったし、季節の花との絡みが撮れるほど、最近カワちゃんの出が良くありません。

こんばんは~。
あの位置で紫陽花を絡めるとちょっと苦しい場面を物語ってますね~。(笑)
一枚の方がまとまっているんじゃないかな。
努力の結果ですね~。(^^♪

こんばんは。
私の桜バックのような絡み方ですね(笑)
それにしても凄い雨ですね~。

雨の中お疲れ様でした
私はまだ重症でなくて安心しました(笑)
対岸からなら紫陽花バックいけるかもですね。点景ですけど(爆)

アノ後はますます出が悪くなり早々に退散しました。

しのびさん、おはようございます。

紫陽花は挿し木で増やせるので、左側に花が終わったら仕掛けようかな?。^^

seagullさん、おはようございます。

池の中からですか?。^^
石を投げられますね。♪

今週末も天気が良くないようですね。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

紫陽花を絡めたいです。^^
昨日は早出、夕方からクレーム処理と疲れてしまい8時半前には寝てしまいました。♪

sasakiさん、おはようございます。

カワちゃんが出てから降りが酷くなってきました。^^;
川が早く復活して欲しいです。^^

yanaさん、おはようございます。

点景はあの方にお任せします。^^
自分ではまだ軽症と思っています。(笑)

Shojiさん、おはようございます。

午後からと思っていましたが降りが酷いので、盆栽の手入れをしていました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、・・・・。 | トップページ | カワちゃん、ホバ?。 »