« チビカワ、飛び物。 | トップページ | チビカワちゃん、止り物。 »

2008年6月19日 (木)

チビカワ、止まり物。

15日の朝はチビカワちゃんが遊んでくれましたので、私にしてみれば一番子初の二羽並びでした。欲を言えば、もう少し近くで並んでほしかったな~。^^更に欲を言えば、隠れているもう1羽も出てきて欲しかったな~。♪

15日の撮影から。

Yacho490

« チビカワ、飛び物。 | トップページ | チビカワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

良いですね、チビゼミは撮りたいですね?・・・
でも週末は天気が怪しいですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

チビカワ、撮りたいですね~。^^
土曜日は朝から雨のようですね。どうしようかな・・・。

先日見たチビセミ4羽は何処行ったのでしょうね。このところ親を見るのがヤットな状況です。一時的ならいいですね。
無事に生きてて欲しいと願うばかりです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

堰も橋も状況が良くないようですね。
梅雨前線の影響も有るのかなと思ったりもします。
親子共々、無事でいて欲しいですね。

欲張ってはいけません、雛ちゃんを見られただけでも十分ラッキーです。それにしても最近の出の悪さは困ったものですね。

そんなに出が悪いんですか。
対応を考えなきゃいけませんね。

こんばんは。
3羽も出てたんですか。
私は1羽しか見てないな~。
今週は堰周辺には行かないかも(笑)

どうせなら、枝いっぱいに並んでほしいなぁ。こういうシーンもそろそろ見られなくなりそうですね。2番子待ちかな。

ホントホント、欲を言いすぎですよ~。(^^ゞ
でも、もう1羽居るのが判ってるから尚更言いたくなるんでしょうね。
それもよ~く判ります。(笑)

こんばんは
先日2羽は見ましたが、画像には残せませんでした(笑)
まぁ見れただけでも良しですかね^^

こんばんは
いいなぁx2
2羽並び♪
可愛さ炸裂ですね!

seagullさん、おはようございます。

欲を張りすぎましたか。^^;
状況は良くないようですね。週末は天気も期待できないようで、いやはやどうしたものか・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

良くないようです。^^;
日替わりで、良くなる事もあるので困ってしまいますね。

sasakiさん、おはようございます。

いましたよ~。^^
今週末はどうでしょうかね?。

堰周辺には出撃されないのですね。
じゃ~・・・。♪

にゃちさん、おはようございます。

横並び撮りたいですね。^^
三番子あたりが良く並ぶのでは・・・?。♪

ロンパパさん、おはようございます。

土日は雨のようですね。
と言う事は明日は仕事を早上がりして出撃ですか?。^^

yanaさん、おはようございます。

次回からの雛に期待しましょうね。^^
横並びの雛達、撮りたいですね。♪

しのびさん、おはようございます。

チビカワちゃんは、いるだけで可愛いですね。^^
今週末からず~っと天気は望めない予報ですね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビカワ、飛び物。 | トップページ | チビカワちゃん、止り物。 »