« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、頭隠して・・・ »

2008年7月20日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は早朝に堰、中抜けしてから I に行きました。

暑さの為か、PCもご機嫌斜めになってしまいどうにか1枚だけアップする事が出来ました。

今日ご一緒した皆様、お疲れ様でした。^^

Yacho520

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、頭隠して・・・ »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

なんか厳しそうな雰囲気のカットですね。
今日はお疲れ様でした。
PC早く復活するといいです

こんばんは
早朝は厳しい撮影状況なんですね。
頑張っても起きれない自分は未知の世界であります?!
PCも暑さで疲れちゃったのでしょうか?
それとも、■ンパパさんの病気が伝染?!

今日はお世話様でした。上は涼しかったみたいですね。
H社製のPCを買ってみてはどうでしょう?

Shojiさん、こんばんは。

今朝も滝絡みを狙ったのですが、暗すぎて全滅でした。^^;
今日の画像をチェックしていたら突然シャットダウンしてしまいました。^^;

今日はお疲れ様でした。Iの森でいっぱし在庫がたまったかなあ?(^_^;)
K公園、川周辺ではじっと我慢の一日でした。

しのびさん、こんばんは。

日の出時刻も段々と遅くなってきましたのでチョット辛いですね。^^;

画像を弄りだすと熱中症になるようです。

にゃちさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
上は涼しくて良かったのですが、画像は寒波に襲われてしまいました。^^;

暑さに強いPCって無いかな~。^^

こんばんは
私のPCも暑さに弱いです。
凄い発熱量で心配です。

カワちゃんも暑さに参ってるのかな?

seagullさん、こんばんは。

後ろ向きの画像は一杯溜まりました。^^;
暑さ対策は充分されてくださいね。^^

早朝は暗くてまいりましたね。私は早朝の殆ど没になってしまいました。
それでkozy さんの苦労が少し判りました。(^^♪

sasakiさん、こんばんは。

画像はもう処理したく無いとPCが駄々をこねています。^^;
明日は1日撮影ですか~?。♪

OSADAさん、こんばんは。

今朝の暗さには参りましたね。
幾らD3でも・・・。^^;

明日も堰でのチョコ撮りです。♪

昨日はお疲れ様でした~。
私のPCも暑さに弱いので、夏場はパソコンを使う時は部屋をガンガン冷房してます。
なのでロンもこの部屋が大好きで、今もソファの上で腹出して寝てます。
お陰でこの部屋は毛だらけになってしまいます。
困ったもんです。(^_^;)

昨日はお疲れさんでした、PCをもう夏バテですか?・・・・・
昨日は楽し過ぎて撮影したせいか中身が寂しかったな?・・・

ロンパパさん、こんばんは。

先ほどはド~モでした。^^
今日は何処も出が悪かったようですね。

PCのシステムを色々と修復いています。♪

まつもとさん、こんばんは。

今朝の堰は全くダメでした。
3時頃、橋に行ったところポツポツ出てくれました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、頭隠して・・・ »