フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、紫陽花がらみ?。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年7月 1日 (火)

カワちゃん、ホバ?。

I のカワちゃんは、たまに予期せぬパフォーマンスを見せてくれます。

このときも飛び込むのかと思っていたら、獲物を見失ったのか、テレ隠しなのか、ホバもどきなどをして枝の周りを廻っていました。^^

土曜日の撮影から。

Yacho501

Yacho5011

Yacho5012

Yacho5013

Yacho5014

« カワちゃん、紫陽花がらみ?。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
カワチャン、おっとっと(汗)って感じですかね?
短い動作なのに、良く反応しましたね!
見てるだけで、今のは何だ!?とか言ってそうな自分(笑)
ロンパパさんもD700を買えば、ほにゃにゃにぁ〜♪なのに(笑)
オリンピックが優先だなんて、信じられませぇ〜ん♪

本当に面白いカットですね、こんなのを沢山撮りたいですね?・・・・・
週末は又天気が崩れそうですね?・・・

しのびさん、こんばんは。

危うくカメラを下に振るところでした。^^;
カワちゃんもヤル気が有るのか無いのか・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

帰られた後、3回ほどこのようなことが有りました。^^
飛び込みだけでは面白くないですね。♪

ああ、この時。私は思わずレンズを下に振って、慌てて戻したらピントが来ませんでした。慌てちゃいけないという教訓です。(^_^;)

カワセミも迷いが生じろ事があるんですね。
写す方は構わず飛び込めと思いますが、そうは行かないんですね。
でも、そんなところ、皆がさず写されたのだから流石です。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

私も下に振ってカワちゃんを見失ったのも有りました。^^;

このカットは振り遅れたのが好かったのかも・・・。^^

OSADAさん、こんばんは。

枝の下あたりにはカメもいましたので、カワちゃんからすると何かを感じたのかも・・・?。^^
怪我の功名でした・・・。^^;

ありゃ、私のよりも枚数が多いですよ。
しかもピンまで合ってますね。
こりゃ、しのぴさんがやいのやいの言ってくるの無理ないか・・・。(汗)

D700発表されましたね。
最近のニコンはアグレッシブです。
また売れるんだろうな~

こんばんは。
私も日曜日のN公園でホバもどきは見たんですよ。
カワちゃんは薄~く写ってました(笑)

こんばんは

枝から離れてみたものの、や~めた~ってとこでしょうかね(笑)
下から撮ってたら、完全にレンズ振ってしまいますね^^;

ロンパパさん、おはようございます。

もうそろそろ・・・。^^
あとx1.7テレコンがあれば云う事なしでしょ~う。

Shojiさん、おはようございます。

D3の廉価版と言って好いのでしょうか。^^
アクセサリー類をそろえたら結構な値段になりますね。^^;

sasakiさん、おはようございます。

今週末は何処にするか迷います。^^;
Iだと、同じ画ばかりだしな~。♪

yanaさん、おはようございます。

上からでも振ってしまいました。^^;
川周辺で撮りたくなってきましたが、でのほうが・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、紫陽花がらみ?。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »