« カワちゃん、リベンジ。 | トップページ | カワちゃん、困ったぞ?。 »

2008年7月30日 (水)

カワちゃん、滝絡み。

気を好くして、昨日の朝も堰にチョコ撮りに行ってしまいました。^^

滝絡みの連続カットでも・・・。

途中ピンが怪しくなっていますが、ご勘弁を・・・。^^;

ドッポンカットは無いの?、なんて野暮な事は聞かないでね。^^

昨日の朝の撮影から。

Yacho529

Yacho5291

Yacho5292

Yacho5293

Yacho5294

Yacho5295

« カワちゃん、リベンジ。 | トップページ | カワちゃん、困ったぞ?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

明日は期待の
「チャポン」カットですね。
楽しみにしています。

連続が流行っています、それにしても良く追えますね、

今日は。ご無沙汰しておりました。
3日ほど雷雨で少しばかり過ごしやすかったのですが今日はまたカンカン照り、暑さが戻りました。
カワちゃんの滝絡み、益々洗練されダイナミックな写真になりましたね。(^^)
私どもの写真はとても足元にも及びませんが今日やっと別の場所でカワちゃんを見付けましたのでまずは報告まで。

しかし良く追いきれますね、次はどんなのが出てくるのかな?・・・・

「チャポン」を書こうと思ったら、既に書かれてました(^^;
確かに続きが気になります。

Shojiさん、こんばんは。

そのカットは期待されても・・・。^^;
撮るには撮りましたが・・・。><;

濱ちゃんさん、こんばんは。

今回たまたま連続で撮れましたので・・・。^^
Iでの成果かも?。♪

s1031kさん、こんばんは。

暑い日が続いていますね。
余りご無理をされずに撮影を楽しんでください。^^

カワちゃんが別な場所で見つかってよかったですね。^^
こちらは以前と比べると出が渋くなってしまいました。^^;

まつもとさん、こんばんは。

連続で撮れたのはこれだけでした。^^;
肝心の水絡みは・・・。^^;

にゃちさん、こんばんは。

滝絡みでないチャポンなら有りますが・・。^^

ワンシーンでこれだけ沢山の滝がらみカットが写せるとは、凄い儲かった気分でしょうね。
私は、ここでは真似したくとも出来ません。

OSADAさん、こんばんは。

欲を言えば水絡みまで撮りたかったのですが・・・。^^;
毎度の事ながら、ピンボケをしてしまいました。><

こんばんは
ややや!やりましたね。
ちゅーことで、バッファー増強サービスを申し込みましょう!
ニコンは乗ってるなぁ〜
キヤノンは何をしてくれるのだろうか?
キヤノンユーザー・ハッピー大作戦!!(謎)

滝カワなら任せろ!という感じが現れていますね。涼しそうでいいカットです。(^_^;)

しのびさん、おはようございます。

マグレです。^^;
しのびさんも八でチャレンジを・・・。♪

seagullさん、おはようございます。

その肝心の堰が昨日の朝、下ろされてしまいました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、リベンジ。 | トップページ | カワちゃん、困ったぞ?。 »