フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ?。 | トップページ | カワちゃん、飛込みには気をつけて。 »

2008年7月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

土曜日の I での大爆発からのオコボレから水絡みのアップです。^^;

土曜日の撮影から。

Yacho502

Yacho5021

« カワちゃん、ホバ?。 | トップページ | カワちゃん、飛込みには気をつけて。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はご苦労様でした、一時では最高、ある時からパッタリ、あそこは出が良いと同じパターンばっかりの不満が出ますね。
またよろしく!!

ナイスショットですね!
ダイナミックでカッコ良いです。
それに水の色が綺麗でやっぱりこの色が一番ですね。

良い水絡みの飛び出しですね、当分の間ここに通うのかな?・・・
近場が復活してくれないかな?・・・・

をを、いい水がらみが。あの大ブレイクの時が恨めしいですね。(その直後に現れたんですから)でも、こんなのが撮れたらいいですねえ。

濱ちゃんさん、こんばんは。

先週はお疲れ様でした。
同じ様なカットが多いので困ってしまいますね。^^;
大爆発味わってみたかったです。♪

なかさん、こんばんは。

右側に飛び込まれると草被りで全く撮れません。^^;
露出が難しいポイントです。♪

まつもとさん、こんばんは。

土曜日の天気次第では早朝バクチをしてみようかとも・・・。^^

復活するまではここでしょうね。♪

seagullさん、こんばんは。

先週の土曜日はIに行く前に、橋と堰にいました。
もう少し早く行っていれば・・・。♪

こんばんは
水絡みですか、、、まだ出は衰えていないみたいですね
今週末も、この場所に人が押し寄せるのでしょうか??
出が良い場所は撮影も楽しいし、面白い話も聞けて良いですよねぇ〜♪

こんばんは。
今週もIが賑わうんでしょうね。
私は時間が無いのでNで終わります。
今週こそお水を撮りたい!

しのびさん、こんばんは。

今週末も賑うでしょうね。^^
堰で早く写したいですね。♪

滝絡みが撮りた~い。

sasakiさん、こんばんは。

ここのところお会いしていませんね。
私の処からはNは遠いです。^^;

Nの水絡みも撮ってみたいな~。^^

ポジションでずいぶん色が変わりますね。
新鮮に映ります♪

Shojiさん、おはようございます。

上からだと枝の左に飛び込んだときしか撮れません。^^;

今週末はどうなるでしょうね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ?。 | トップページ | カワちゃん、飛込みには気をつけて。 »