« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

2008年7月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

先日アップした次の水絡み。

水の落ち口の近い所に飛び込んだので、流されそうになっていました。

水から出た後は恥しいのか飛んで行ってしまいました。^^

土曜日の撮影から。

Yacho516

Yacho5161

Yacho5162

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

見事な瞬間ですね。
どうせなら流されてくれた方がネタになりましたのに。(笑)

これは珍しいシーンです。
滝の中に飛び込んだカットありませんか )^o^(

いやぁ~、凄く良いカットですね、こんな事って有るんですね?・・・・

MGさん、こんばんは。

河童の川流れならぬ、カワちゃん川流れでした。^^
確かに流されてくれた方が寝たにはなりますね。♪

こんばんは
魚が沢山見えたんですかね?
ほぼ真下に飛び込むなんて・・・
で捕れなかったのを見られたのですから、自分でも逃げますね(爆)

Shojiさん、こんばんは。

iPhone、大活躍ですね。^^
残念ながら滝つぼカットはまだ撮った事が有りません。^^;
一度は撮ってみたいですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

チビカワのすることは予測できませんね。^^
次は何をやってくれるのか楽しみです。♪

しのびさん、こんばんは。

滝からよく小魚が落ちています。
それを狙ったのかも・・・?^^

チビカワ最高ですね。♪

カワセミも元気ですね。
ここから落ちる小魚を狙うとは、流石ですね。珍しいカット見せて頂きました。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

OSADAさんもお元気ですね。^^
この暑い中、2箇所も廻られるのですからね。♪
チビカワのすることは判りません。^^

いやあ、こんなとこに飛び込んだら、こうなっちゃうんじゃない勝手想像した通りのことがあったんですね。いやあ、よく捕らえてお見事です。

seagullさん、こんばんは。

私もこのようなカットは初めてです。^^
堰も面白いのですが、出が今一つのようで・・・。^^;

いやいや、予想外の場面をちゃんと撮ってるなんて、撮影してる本人が一番予想外だったりして・・・。(^^♪
とぼけた撮影者とカワちゃんでしたね。
で、この撮影者って誰なんですか?(爆)

撮っている方からすると、流された方がおもしろかったかなw
この辺は日陰がなさそうなので、大変ですねぇ。

こんばんは。
堰に行きたくなりました。
まだまだ在庫はありそうですね。

ロンパパさん、こんばんは。

とぼけたオッサンの独り占めでした。^^
これがあるから朝一番は止められないのです。♪

にゃちさん、こんばんは。

そうは美味しいとこを撮らせないと、カワちゃんは咄嗟に飛び出し何処かへ飛んでいってしまいました。^^;

sasakiさん、こんばんは。

堰もたまには好いですよ~。^^
Kも熱くなってきたとか・・・?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »