フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 若セミ、二題。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年7月 7日 (月)

カワちゃん、ホバ。

昨日は早朝のチョコ撮りだけで、午後からの出撃はお休みしました。

Iでのホバ。

土曜日の撮影から。

Yacho507

Yacho5071

« 若セミ、二題。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
これはスゴイではないですか。

山登りしても、声は聞けども姿は見えず状態が続いています。この時期は厳しいですワ。大人しく、近所のカワちゃんかアマサギでも狙う方が良いかなと思う昨今です。

やっぱりホバが無いとかわせみ撮りは盛り上がりに欠けますね?・・・・

流石に逃しませんね、ホバ♪
昨日は来なくて正解でしたよ。

某氏にヤマセミの5羽モノのカットを見せ付けられてノックアウトされてしまいました...

MGさん、こんばんは。

夏鳥を追いかけるのは大変ですね。^^
私は昨年、夏鳥を諦めてカワちゃんに専念しました。(笑)

まつもとさん、こんばんは。

このホバがIで撮れたまともなホバです。^^
まつもとさんも昨日はSで・・・。♪

Shojiさん、こんばんは。

昨日は良くなかったのですね。
ヤマちゃん5羽並びの話は土曜日に伺いました。^^
なんとも羨ましいフィールドですね。♪

ホバは綺麗に写されましたね。
下に草の緑が引き立ててと思います。
今日はボウズ恐くて午後から行かなかったんですよ。(^^♪

バックがすっきりしていいホバが撮れましたね。きっとシャッター音がうなったと思います。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

水面が光っていたのですが、アンダー気味に設定していましたので何とか写っていました。^^;
Iは本当に難しいですね。

seagullさん、こんばんは。

咄嗟の事でしたので、闇雲にカメラを向けてシャッターを切りました。^^;

完全な白抜けでなく良かったです。♪

こんばんは
ホバx3♪
短そうなホバをバシっと決めましたね♪
自分もホバリングを沢山撮りたいです!!

こんばんは。
あ~あ、ここもホバか(爆)
昨日チビおホバを撮りそこなったんです。
撮りたかったな~。

ども、ご無沙汰しております。相変わらず精力的に撮られているようですね。そういえば、ホバを撮ってないな、最近…。

しのびさん、こんばんは。

ここのカワちゃん、突然ホバをしますので眼が離せませんね。^^;
川が復活して欲しいな~。♪

sasakiさん、おはようございます。

ホバですよ~。^^
チビホバ、私も撮りたいです。♪

にゃちさん、おはようございます。

お久しぶりです。
精力的にお仕事をされているようで・・・^^
Iは同じ様なカットばかりで枚数だけは稼げます。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若セミ、二題。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »