フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年7月31日 (木)

カワちゃん、困ったぞ?。

二度あることは三度と、昨日の朝も堰に行きましたがそうは問屋は卸してくれませんでした。^^;

1カット目までは好かったのですが・・・。^^;

昨日の撮影から。

Yacho530

6時を廻った頃に突然・・・。

Yacho5301

堰が下りてしまいました。^^; 私はこれで堰が降りる所を見たのは2度目です。

お口直しに、一昨日の撮影から。

カワちゃんも暑いのか、足を冷やしていました。^^

Yacho5302

Yacho5303

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

へえー、面白いシーンですね。
チョコ撮りに行ける人がうらやましい...

おはようございます。
堰下ろされちゃったんですね。
あそこの管理はどういう基準何でしょうかね?
今年は滝カワ撮らずに終わるかな?

おはようございます
堰が降りた件は残念ですね。
週末までに上がると良いのに。
足を冷やしてるカワちゃん(謎)いいですね〜
こう言う止まりものを沢山撮りたいですよね!!
通わないと無理かな?(汗)

あぁ、可動堰でしたか。
それは仕方のない場所ですね。タキカワではなくてセキカワだったんですね。何のこっちゃ。(笑)

足を冷やしているというコメントはほほえましいですね。いいシーンですね。

堰が降りてしまったんですか?・・・
撮影する場所が少なくなるのは困ったもんですね?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

気の強いお嬢ちゃんですが、まだ幼さが残っているようで予想もしないところに止りました。^^

yanaさん、こんばんは。

今回堰を下ろしたのは川の掃除らしいです。^^;
また上げるようですのでまだ期待が持てますよ~。^^

しのびさん、こんばんは。

そうです、通わないとダメです。^^
ここにいた親カワも確か止っていました。♪

MGさん、こんばんは。

この堰は稲作の時期だけ上がっています。
護岸工事もこの堰付近まで行なうらしいのでどうなってrしまうのか心配です。^^;

つねおさん、こんばんは。

堰では極稀に面白いカットが撮れます。^^
私も足を冷やしたかったです。♪

まつもとさん、こんばんは。

楽しみが一つ減ってしまいました。^^;
週末には上がっていると好いのですが。♪

問屋が卸さず、堰が降りた・・・と、ちゃんと変換しました。最近の辞書は賢いなあ。(^_^;)
堰はゴミ流しだそうですからすぐあがりますね。灯籠流しをやったあと、また上げるのでは?

seagullさん、こんばんは。

私のは偶にとんでもない変換をしてしまい、笑ってしまうことが有ります。^^

それにしても、○○のオヤジ・・・。
嫌がらせかな?、なんて思ったりします。

今日は何も知らずに滝絡み欲しくて、堰に行ってビックリでした。
カワセミの止まるところが無くなっていました。でも、魚影は濃いので待ったが、通過ばっかでした。(^^♪
川は当分はカンナのところと思いました。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

今朝も堰は下がったままでした。^^;
ならばと、カンナカワを撮りに行きました。
出はポツポツでした。♪

足湯みたいなものですかね。案外気持ち良いですから♪

にゃちさん、おはようございます。

まさか夜勤中に、にゃちさんも・・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、滝絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »