フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、対岸にて。 »

2008年7月 3日 (木)

カワちゃん、飛込みには気をつけて。

枝の周りには沢山のカメさんが泳いでいましたので気をつけてね。^^

土曜日の撮影から。

Yacho503

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、対岸にて。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここの亀は固まっているんで良くぶつからずに
飛び込みますね?・・・・・
週末は天気が良いと良いですね?・・・・

カワも飛びこみゃカメに当たるって、そんなことわざがありましたね(ウソばっかり)。(^_^;)
今週末はどこに行ったらいいんでしょう・・・。

まつもとさん、こんばんは。

今週末は迷いますね~。
土曜日は天気次第では・・・へと。^^

seagullさん、こんばんは。

Iの出が良いのは嬉しいですが、同じ画ばかりってのも困ってしまいますね。^^

N、I、S池、川周辺・・・、迷いますね。^^;

亀がヒジョーに気になりますね。
私もブツカリはしないか、何時も心配してます。亀も意地が悪いですね~嫌がらせに見えてしまいます。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

このカメさん、外来種だけ有って繁殖力も凄いですね。^^;
カワちゃんもどうにかかわしているようですね。^^

ここはカメがすごく多いですね。
先週日曜日も大きなカメを池に放している人がいましたよ。
今天気予報をみたら曇り+雨といっていますが...

こんばんは
わぉー、亀だらけ
こりゃ、直接飛び込んだら危ないですね!
だからホバリングやってくださいな、カワちゃん♪

Shojiさん、こんばんは。

土曜日の朝、雨だったら・・・です。^^
チョット気になってきました。♪

しのびさん、こんばんは。

カメが多いですよ~、ミシシッピーアカミミガメが。^^

ここのカワちゃんのホバは少ないようですね。^^;

名前にカメのつく私は、思わず『邪魔してゴメンよ~!』と思ってしまいました(汗)
飛び込んだらゴチッ…では、マンガみたいですもんね(^_^;)

カメリンさん。こんばんは。

カメリンさんの事ではありませんので。^^
この池は本当にカメが多いですよ~。カワちゃんも慣れた物で上手く飛び込んでいるようです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、対岸にて。 »