« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年7月 6日 (日)

若セミ、二題。

今朝はチョコ撮りで久々に堰に行って来ました。

親カワの姿を見ることは出来ませんでしたが、若セミが出迎えてくれました。

新たな堰の主になって欲しいものです。^^

早朝は霧も濃く、暗かったので証拠写真程度に御覧下さい。

今朝の撮影から。

Yacho506

こちらは I の若セミ。

親カワの目を盗んでの登場でした。

どちらの若セミも無事に育って欲しいですね。

昨日の早朝の撮影から。

Yacho5061

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今朝の霧はすごかったんですね。思わずディスプレイの故障かと思っていまいました。(^_^;)
世代交代の波が来てるんでしょうか。どこも雛ちゃんが元気に育ってほしいですね。

seagullさん、こんにちは。

今朝の霧は凄かったですね~。
チョコ撮りの出撃を躊躇ってしまいました。^^;

堰で撮影が出来なくなってしまうのは残念なので、この若セミに頑張ってもらいたいですね。^^

今日は堰でしたか、凄い霧でしたね?・・・・
私は草刈り前にS池にチヨットだけ撮りに行きました。

今日はチョコ撮りで正解でしたよ。
あの後、堰より上流にチョコッと出ただけでした。だから5時から10時まで堰に出たのは1回と言うことになります。(^_^;)

ワタシも躊躇しましたが、昨日と同じフィールドへ...
昨日の繰り返しかなと思いきやホバ素さんのおかげでホバを撮ることができました。

まつもとさん、こんばんは。

凄い霧でしたね~。^^;
ハッキリ見えなかったので、止っていた若セミがスズメに見えてしまいました。^^;
チョットだけでも成果は有ったようですね。♪

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
それにしても出が悪いですね~。^^;
これからが心配になってしまいますね。

Shojiさん、こんばんは。

今朝は時間も無かったので堰に行きましたが最悪でした。^^;
近くでのホバが撮れてよかったですね。^^

こんばんは
霧が凄いですねぇ〜
自分は、霧の日に良い重いをした事が無いので
ゆっくり撮影に出かけちゃいました(汗)
もう1時間早く目覚し時計をセットしていたら
違う場所を目指していたかもしれません(笑)

しのびさん、こんばんは。

違う場所ってヤマちゃんですか?。^^
今日は早朝だけで久々にユックリしてしまいました。♪

こんばんは。
2日間、Nに一番乗りでした。
でも暗くて早朝の成果は???です。
Nも霧が凄かったです。

sasakiさん、おはようございます。

Nに一番乗り2連覇オメデトウ御座います。^^
昨日の霧ではどうしようも有りませんでしたね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »