« カワちゃん、堰、S池。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年7月13日 (日)

チビカワ、縄張り争い。

親カワの姿が見られなくなった堰では、チビカワ同士での縄張り争いが展開されているようです。

ヤンチャ坊主達の争い。

土曜日ののチョコ撮りから。

Yacho513

Yacho5131

新たな堰の女帝となるか、お嬢ちゃんの登場。

Yacho5132

三羽合いまみれてのバトルもありました。

Yacho5133

今朝も期待して堰に行きましたが、素通りが多く昨日のようにはなりませんでした。^^;

今朝の撮影から。

Yacho5134

午後からIに行きました。

R氏の元気な?姿も見ることができました。^^

« カワちゃん、堰、S池。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、雨に降られず帰宅できました、堰もこのままいついて欲しいですね?・・・

こんばんは
今日も寝坊で始まり・・・
あまり出は良く無かったので写真が貯まらず。
もう週末が待ち遠しい状態になってしまった(涙)

まつもとさん、こんばんは。

午後からお世話様でした。
雨に降られず好かったですね。^^
R氏もとりあえず復帰して、またフィールドが賑いますね。♪

堰のチョット眼が離せなくなりつつあるような・・・。

しのびさん、こんばんは。

やはり職場近くのあそこでチョコ撮りでしょう。^^
あとは自主休暇かな?。♪

ここに雛ちゃんがうろうろしてくれるのはいいんですが、ここはバックがねえ・・・。どうもどこも決定版がないような昨今ですね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

一長一短ですね。^^;
順光で背景が好く出も良いフィールド・・・。
在る訳無いですね。^^;

Iはどうなのかなぁ、と思いつつ今日もNでした。3羽のバトル、熱いですね。

堰は如何でしたか、チョット立ち寄ったが逆光強かったので、元のカンナのとこに戻ったのが失敗でした。
K公園が良かったらしいです。(^_^;)

こんばんは。
あれ?堰はこんなにカワちゃんいるんですか?
何処も良し悪しですが、ホバがあるところに行きたいです(爆)

今日はお世話になりました。
Iから帰る途中、天候が回復したのでKに寄ってみました。誰もも居ませんでしたが小一時間カワちゃんに遊んで貰いました。(^^ゞ

堰にも行こうかと迷ったのですが結局最初の場所で撮影しました。
今日はとても暑かったですね。

ちびカワちゃんたち、早くも生きるためのバトルなんですね。
親鳥たちは何処へ行ったのでしょう?もしかして世代交代ですか?カワちゃんの寿命ってどれくらいなんでしょう…。

にゃちさん、おはようございます。

この3羽で堰の座を取り合うでしょうね。
Iの出は安定していましたね。^^

OSADAさん、おはようございます。

昨日は来られて直ぐ居なくなられたので、見切りが早いな~と思いました。^^
鉄杭に止ってもパフォーマンスは有りませんでした。^^;

sasakiさん、おはようございます。

三羽居ますが出の方はまだまだこれからですね。^^;
ホバですか~。

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
Iでも撮り捲り、Kでも撮り捲ったのですか。^^
今週はホクホクですね。♪

Shoujiさん、おはようございます。

堰に来なくて正解でした。^^
旧盆の頃までには回復していて欲しいですね。♪

カメリンさん、おはようございます。

親カワはどうやらこの場所を放棄してしまったようです。
残ったオチビちゃんたちで、この縄張りを取り合っています。
詳しいことは判りませんが、3年位ではないかと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、堰、S池。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »