« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

2008年7月29日 (火)

カワちゃん、リベンジ。

昨日の朝は天気もよったので、日曜日のリベンジとばかりに堰へ出勤前のチョコ撮りに出かけました。

撤収時間も迫ってきた頃に漸く姿を現してくれて2度ほど飛び込んでくれました。^^

昨日の朝の撮影から。

Yacho528

Yacho5281

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お天気今日も良いですよ。
ひょとして今朝も撮影を楽しんだのかな♪

おはようございます
リベンジできてよかったですね^^
滝カワ涼しそうでいいですね♪

いつもながら、出勤前のチョコ撮りができるというのがすごいですね。
私はチョコ見をしながら駅まで歩いています。

涼しいカット有難うございます。
最近は落下水量も増えて、水が綺麗ですね。
早く、ここのメスは相棒できないかな。(^^♪

ここの滝カワは清涼感があって良いですね、それにピンもきているし良いな~・・・・

Shojiさん、こんばんは。

よくお判りで・・。^^
今朝も愉しませて頂きました。♪

yanaさん、こんばんは。

流石に平日の早朝に釣り人はいませんでした。^^
yanaさんも今週末如何ですか?。♪

MGさん、こんばんは。

小1時間ほどの撮影ですのでチョット忙しないです。^^;
撮れれば好いのですがボウズですと1日が・・・。^^

OSADAさん、こんばんは。

堰の晴れた日の早朝は好いですね~。^^
撮っていて気持が好いです。♪

今朝も呼んでいましたが、アンタが追い出したんだろ~、とツッコミを入れた蔵りました。♪

まつもとさん、こんばんは。

朝の光は最高ですね。^^
ピンもよく追いかけてくれます。♪

いいですね、これこそ滝カワですね。粘った甲斐がありました。おめでとうございます。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

気を良くしてしまい、今朝も行ってしまいました。^^
只、1羽しかいないのが残念です。^^;

こんばんは
本当に涼しげなカットですねぇ
滝カワかぁ〜、今、ここに行ったら
青いモヤすら写せなそうだ(涙)
カワセミ撮影、ムズ過ぎます!

こんばんは。
明日は久々?の出勤前チョコ撮りの予定です。
堰は難しいのでいつもの所です(笑)

朝早くご苦労様です(^^)
涼しそうなカットですね。そういや、1ヶ月くらい行ってないかな。

しのびさん、こんばんは。

そんなこと言わないで、はっつぁんを持って是非堰にいらしてください。
ベッピンさんのカワちゃんがまっていますよ~。^^

sasakiさん、こんばんは。

何時もの所ってNですね。^^
堰でも楽しんでくださいね。

保障は有りませんが・・・。♪

にゃちさん、こんばんは。

早朝なら期待できるかも??。^^
この時期は滝絡みに限ります・・・???。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、滝絡み。 »