フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年7月 9日 (水)

カワちゃん、飛び出し。

カワちゃんの飛び出しです。

同じ様なカットばかりにならないよう選ぶのもチョット大変・・・。^^

土曜日の撮影から。

Yacho509

Yacho5091

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
良い飛び出し写真ですね!
どんx2良い写真を貼って、ロンパパさんを引きづり出して下さい(爆)
今朝、近くの池に行ってきました!(笑)

まさにこれから水中へまっしぐらという瞬間ですね。視線の先には美味しいものがあるというのが良く分ります。

どうも~、しばらくでしたね。
今日から復帰しましたが、初っ端からナイス画像見せつけてくれますね~。(^^♪
背景の玉ボケがKozyさんには勿体無いくらいですよね~。(爆)

そうなんですよね、ここは同じカットになってしまうのが悩みの種ですね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

余り貼ると、また引っ込んでしまうかも。^^
近くの池って、N、S、K、I・・・?。♪

MGさん、こんばんは。

この池の魚は小さいので、何度も飛び込んでくれるのでチャンスは多いです。^^

このあとのカットは撮れていなかったかな~。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

いよいよ復帰ですね。^^
もうそんなに若くないのですから、若者に混じって食べなれない物を2人前も食べたりしてはダメですよ~。♪

ならば、次回428貸してください。^^

まつもとさん、こんばんは。

枚数を撮っても殆ど同じなので、結構捨てました。^^
M川、早く復活して欲しいですね。♪

緑バックの玉ボケがたまらなく素敵ですね。
この枝もすっかりお馴染みになりましたが、やはり同じカットは無いですね。
どんどん、出しちゃいましょう。(^^♪

いい飛び出しですね。ここはどうしても同じようなカットになってしまうのですが、飛び出しは言い角度で撮れますね。下の段ならではです。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

目先の変わったカットを出していきます。^^
正直な所、滝カワちゃんが撮りたいです。♪

seagullさん、こんばんは。

水絡みは上手く撮れなくても飛び出し、飛び付きは何とか撮れています。^^;
Nにもチャレンジしてみようかな?。♪

今晩は。
ご無沙汰ばかりしておりまして申し訳ありません。
カワちゃんオンリーになられてから久しいですが何時お伺いしてもそれぞれが新鮮、特に今日の画像はそれですね。(^^)
こちらテレコン買って悩んでいます(笑)。

パターンがどうしても似てきてしまいますね。
Nに行くとなると腕が鳴ります...?

s1031kさん、こんばんは。

テレコンゲットですか。^^
大きく撮れる分、画角も狭くなりピンも幾らか遅くなりますので慣れるまで大変かと思います。

私は最近テレコンを使っていません。^^;

Shojiさん、こんばんは。

Nへは今年の正月に様子を見に行っただけで、いざ機材を持ち込んだらボウズなんてことも・・・。^^;

こんばんは。
似たようなのでもちょっとでも違いがあれば出しちゃいますよ~。
私は贅沢言ってられません。
まあ、水絡みは似たようなのを撮れるほど撮ってませんが(笑)

sasakiさん、こんばんは。

撮っている時は楽しいのですが、後が大変です。^^;
この日の分も、ピンがきていても半分以上は捨てました。^^

↑楽しく撮れることが重要です。楽しくなかったら、わざわざフィールドまで行きませんもんね(笑)。

にゃちさん、おはようございます。

趣味ですから楽しまないとね。^^
今週末も楽しみます。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »