« カワちゃん、不発。^^; | トップページ | カワちゃん、リベンジ。 »

2008年7月28日 (月)

カワちゃん、飛び出し。

昨日の朝は暗く、出も良いとは云えず、厳しい状況でした。^^;

飛び出しカットですが今一つです・・・。^^;

昨日の早朝の撮影から。

Yacho527

Yacho5271

« カワちゃん、不発。^^; | トップページ | カワちゃん、リベンジ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おーっ、良いタイミングです。
明日からも楽しみです。

おはようございます
橋の下流ですねっ!
こう言う飛び出しが撮れなく
悪戦苦闘な日々です。
ずっと撮れないままなのだろうか(涙)
公園で色々試したところ、20m離れた被写体だとチャンスがあるかもなので、ヤマセミには良いかもしれないと妄想中

もう少し、池で修行をしてから川に行きますね!
今のままでは悔し過ぎっ(爆)

お早うございます。
こちらはものすごい猛暑が続いています。
今日は少し不安定な感じですが、これだけ暑いと撮影する気力も萎え加減です。
アカショウビンも撮ってしまったので、次は何を狙うかと考えています。

飛び出しは集中力が必要なので私は中々撮れません、何かコツを教えてください?・・・

Shojiさん、こんばんは。

水泳選手の飛び込みのようなカットになってしまいました。

明日はチョットだけ楽しみにしていてください。♪

しのびさん、こんばんは。

Nではっつぁんは厳しいでしょうね。^^
やはりヤマちゃん向きでしょうね。

ついでによっちゃんもゲットしてください。♪

MGさん、こんばんは。

でしたらカワちゃんを撮ってください。^^
カワちゃんフィールドも日除けが無いので暑さとの戦いです。^^;

まつもとさん、こんばんは。

集中力は↑のSさんには敵いません。^^
私は羽根を広げた瞬間が好みなのですが・・・。^^

例のあの止まり木ですね。ここでの飛び出しは撮るのしんどいですね。よく撮ったと思いますよ。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

朝ですと逆光気味でカワちゃんの色も好く有りませんね。^^;
カンナの写り込みも有れば良かったのですが・・・。

昨朝は確か暗すぎでしたね、そんな中良くぞ綺麗に写されたですね。
今日夕方チョコッと堰に行きました。30分待って1回出ました。直ぐにお魚ゲットしたのでそのまま、返りました。
堰はお陰さまで綺麗になりました。

OSADAさん、こんばんは。

今朝は堰にいました。^^
撤収間際にチョコット遊んでもらいました。^^

何時も遊ばせて貰っているポイントですので、時には掃除でもしないと・・・。^^;

こんばんは。
私も飛び出しは待てません。
気を抜くと必ずやられます。
今日も肩の力を抜いた瞬間に「どっぽーん」でした。

いつも思うのですが、朝早すぎます(^^;
天気が良いと、これくらいの時間でも日が出てると思うんですけどねぇ。

sasakiさん、おはようございます。

カワちゃんもこちらの動きを見ているのか?。^^
昨日も堰でやられました。^^;

にゃちさん、おはようございます。

日の出は今、4時50分くらいです。^^
朝の空気は涼しいし、三文の徳狙いです。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、不発。^^; | トップページ | カワちゃん、リベンジ。 »