フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2008年7月15日 (火)

カワちゃん、飛び物。

土日の堰と I のカットから。

堰の飛び物。

土曜日の撮影から。

Yacho515

I の飛び物。

日曜日の撮影から。

Yacho5151

(追記)1カット目のノイズが多いのはご勘弁を・・・。^^;

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
堰と森の写真ですか?!
変化のある写真で良いですねぇ~♪
色々なフィールドで沢山撮れると嬉しいのですが・・・(汗)

涼しげな気配でいいですね。無茶苦茶暑くなりました。山奥へ行くと10度は低いので楽なのですが、肝心の野鳥達の囀り時期も殆ど終り、さっぱり撮れません。

滝カワは久しぶりに見たような気がしますね、週末には沢山撮りたいですね?・・・・

しのびさん、こんばんは。

1カット目のノイズは酷いでしょう。^^;
現像した時はこんなのではなかったのにな~。^^;

MGさん、こんばんは。

こちらも蒸し暑いです。^^;
カワセミフィールドも木陰で写せる所は1ヶ所しかないので、真夏になったら大変です。^^;

まつもとさん、こんばんは。

現像を間違えたような・・・。^^;
堰も早朝は幾らか期待できるのですが・・・。

堰は5時前がいいのでしょうか、遅く行く私は徳が有りません。でも、最近はK公園に行ってます。今は小魚盛んに運んでるので、8月頃は雛祭りも夢で無いように思います。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

堰は5時前から6時までが一つの山でした。
その時の状況によって違うとは思いますが・・・。^^;
K公園は愉しみになってきましたね。♪

こんばんは~。
滝カワが出てくると、また上手く撮れないで悩まされそうです。(^^ゞ
2枚目良いタイミングで撮ったじゃないですか?集中力の差ですかね。(笑)

ロンパパさん、こんばんは。

今シーズンはまだ滝カワの納得のいくものが撮れていません。

これからに期待です。^^

撮れてますね、滝カワ。(^_^;)
念願のカットでしょうか、これを見ると、夏が来たなあと実感します。

seagullさん、こんばんは。

D3でも早朝は厳しいですね。^^;
イヤ、レンズと腕が・・・。
滝カワをもっと撮りたいです。^^

うん、涼しげでいいですね♪
週末は要チェックかな...。

久しぶりにコメントさせていただきます。暑い季節に滝の画は涼しげで良いですね。私、まだ撮れたこと無いので、撮ってみたい。そう思うわけです。

こんばんは。
堰島さん、さすが~!
滝カワは難しいですね。

しばらく行っていませんが、堰はまだ出てるんですね。N公園よりはマシでしょうね。最近のNは裏切られます。

Shojiさん、おはようございます。

週末は天気が怪しくなってきましたね。
滝カワ、これから期待できそうです。♪

つねおさん、おはようございます。

滝カワ、是非撮ってくださいね~。^^
運が良ければ滝ホバも・・・。

今のところ早朝が好いかな~。♪

sasakiさん、おはようございます。

ピンが難しいです。
D3にしてから背景にピンを持っていかれることが多くなりました。^^;

にゃちさん、おはようございます。

日中から夕方は最近撮っていないので判りませんが、早朝は期待しても好いかも?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »