« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2008年7月19日 (土)

カワちゃん、飛び物。

兎に角、今日は暑かったです。^^;

朝方は堰、暫らくして I に移動しました。

Iでは木陰のポジションが取れず展望台からの撮影となりました。

出の渋さと暑さに負けて昼頃一旦撤収、家に帰るとカミサンの用事が待っていました。^^;

今朝の堰の出は渋かったです。^^:

Yacho519

オマケ。

早朝、4時半頃の止まり物。

ISO 1000 SS 1/3

Yacho5191

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、どちらも出の状況は
余り良くありませんでしたね、明日何処へ行こうか悩みますね?・・・・

今朝はお世話様でした。
あの後も渋かったですか?
やっぱりIも早く行かないとポジションが取れないんですね。
しかし、暑かったですね^^;

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
堰は期待していたのですが・・・。^^;

明日は免許の更新ですので、午後から何処に行けば・・・。

yanaさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
兎に角、蒸し暑かったですね。^^;

秘密のポイントをお持ちのようで・・。^^

今日は暑かったですね、明日はもっと暑くなりそうそうです、暑さは応えます、楽しさが半減します、年ですかね寒いほうが我慢できます。
そんな訳で明日どこに行くか悩みます。
ファームアップの実感を今日は感じなかったです。

今日は暑かったですね。
明日はどこに行こうか悩みます。

濱ちゃんさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
本当に暑かったですね。^^;

AFの言葉に惹かれて、私もファームアップしましたが鳥さんには対応しきれないのかな~?。

Shojiさん、こんばんは。

暑かったですね。^^;
明日はチョコ撮りで、また堰かKに行って見ます。♪

今日も暑かったですね、出が良ければ忘れていられるのに残念でした。
K公園はボツボツだったと、K公園から帰られた人から聞きました。でも明日は分からない・・(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

暑くても湿気が無ければまだ好いのですが・・・。^^
秋には完全復活して欲しいですね。
明日も行ってみます。♪

朝4時半!?ひやあ。それでも出には恵まれなかったようで・・・。暑い中、どっと疲れましたね。

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんも朝が早いですね。
こんな時間に飛び込まれても「見てるだけ~。」でした。^^;

皆さん、口をそろえたように言ってますね~。
お疲れ様でした。
で、明日も暑いようですがIも早く行かないと木陰に入れないなんて・・・、考えただけでも汗が出そうです。(^^ゞ

こんばんは。
今朝は5時から木陰のあるところに行ってましたがボウズ。
K公園では久しぶりのホバが撮れましたが、暑くってサウナに入っているようでした。
もうちょっといたら熱中症になってたかも。

SS 1/3 って(笑)。それで飛びものが撮れれば、神ですよ。

こんばんは
明日は早起きして!なんて間違いは止めよう・・・
アーサー1000で1/3だなんて
止まり物が撮れたのも神かも
無理x2、早朝は寝てるぅ〜

ロンパパさん、sasakiさん、にゃちさん、しのびさん。こんばんは。

暑さでPCも突然シャットダウンしてしまいました。^^;

ご返事が遅れて申し訳御座いませんでした。
明日は連休最終日、シッカリと楽しんでくださいね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »