« カワちゃん、カンナ絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年7月24日 (木)

カワちゃん、飛び物。

堰と I の飛び物から・・・。

日曜日の撮影から。

Yacho524

Yacho5241

下に移動してからのカット。

Yacho5242

早朝は厳しいです・・・。^^;

Yacho5243

« カワちゃん、カンナ絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はアラカルトかな?
週末が近づいてきました♪

こんにちは
魚、イタタタター、刺さってますね?

早朝って、こんなに暗いんですね。
昼は、暑・眩しいのに・・・
起きれないから未知の時間帯になってます(汗)

しっかりピンが来ていますね、最近私はピンが来るのが何故か少ないのです?・・・・
ピンの合いかた教えてください?・・・・

オー飛んでますねえ、ピントぴったりでお見事です。堰が降りたそうですね!(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

今日は飛び物で、眼に止まったものからアップしました。^^

土曜日は仕事ですので早朝のチョコ撮りに期待します。♪

しのびさん、こんばんは。

日の出時刻も、20分ほど遅くなってきていますよ~。^^
早朝に限ってよく滝壺付近に飛び込んでいます。^^;
見てるだけ~、です。^^;

まつもとさん、こんばんは。

最初の1~2カットだけです。
後はオレンジや青い雲になってしまいます。^^;

seagullさん、こんばんは。

堰が降りてしまったのですか~。^^;
週末には上がっていてほしいな~。

でもホバは期待できるのかな?。♪

こんばんは。
ホバにつられて週末は堰かな♪
あと1日、楽しみですね。

ホバ専のsasakiさん、こんばんは。^^

堰が上がっていたらどうしますか?。♪

チビカワのホバも撮りたいですね。^^

やっぱり下が好きです。近いのは難しいすが、決まったときの爽快感が味わえますよ♪

こんばんは
今年は滝カワ撮れてないんですよね~
週末は何処にしようかな~?

にゃちさん、おはようございます。

下は難しいですね~。^^
それ以上に、暑さに耐えられません。^^;

yanaさん、おはようございます。

堰が下がってしまったようですね。^^;今週末には上がっていると好いのですが・・。
わたしもまだ、これというのが撮れていません。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、カンナ絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »